【家事ヤロウ!!!】バカリズム×中丸君×カズレーザー|番組で紹介された卵料理のまとめ☆

著者:
投稿日:
更新日:

深夜に放送されている【家事ヤロウ!!!】をご紹介させて頂きます。出演者はバカリズム×中丸君×カズレーザーの妙にバランスの取れた3人☆
と、こんな感じで、テーマは生活に密着したものをチョイスしています。「深夜の情報バラエティ番組」と言ったところでしょうか。ゴールデンの情報番組と違うところは、深夜ならではのだら~んとゆるい感じが楽しめるところですね。とは言ってもやる事はキッチリやっていまして案外役に立つものばかりなんです!

7月6日(金) に放送された美味しい"名作卵料理の作り方"では、ネットで話題になった気になる卵料理が5つ出てきまして、家事ドシロウトのバカリズム、中丸君、ガズレーザーの三人が実際にやってみた、という内容でした。


3人とも全く家事をしたことがないのでリアクションがとても新鮮で良い感じです。大袈裟ではなく純粋に感心している姿が他の番組とちょっと違うところかもしれません。良く見る情報番組では明らかに「リアクションとってます」的なタレントさんいますものね。


今回は過去放送の中から、上記の7月6日と11日に放送された“名作卵料理の作り方"に出てきた卵料理をご紹介します。

 

卵黄と卵白を簡単に分けてレシピ通りのタレに漬け込めば超ウマな卵かけご飯が作れます☆

 

余り物で茶碗蒸し

家庭で余りがちな味噌汁と卵をレンチンすればたった5分でできる