• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
大人気『キャリーオン』の子供服・買取査定額を公開!高価買取が魅力
殿堂

大人気『キャリーオン』の子供服・買取査定額を公開!高価買取が魅力

Posted date:
Update date:2018年09月27日
大人気『キャリーオン』の子供服・買取査定額を公開!高価買取が魅力
子供服の処分に困っている方はいませんか?
おさがりの子供服をママ友に譲っても着てくれなかったり、洋服買取店に持ち込んでも手間のわりに買取金額が少なかったといった経験をした方も多いかと思います。
今回は、メルカリ等フリマアプリに出品する手間が面倒くさいと感じている人にもおすすめのオンライン買取サイト『キャリーオン』を紹介していきたいと思います。

子供服買取で有名な『キャリーオン』を実際に利用してみた!

末の息子の服がサイズアウトしたので、先月頭に、冬物の子供服の処分を『キャリーオン』でしてみました。
※ちなみに、子供服20点をハードオフにも持ち込みましたが、買取価格が1袋100円だったため、すべて持ち帰りました。
4月1日(日)キャリーオンTV登場!
毎週日曜日の朝7:30〜TBS系列で放送されている人気番組『がっちりマンデー!!』
明日4/1の回でキャリーオンが紹介されます!
皆さんからお送りいただく子供服がどんな風に撮影されているか?!裏側を覗き見れるチャンス♪
ぜひご覧ください!

キャリーオン公式ツイッターより埋め込み
『キャリーオン』は、TVでも紹介されている有名な子供服の宅配買取サービスで、買取金額が高いことでも話題になりました。
 

『キャリーオン』の特徴は、サイト内で子供服の買取査定と購入ができること!

宅配買取サービス『キャリーオン』の特徴は、サイト内で子供服の買取査定と、購入の2つができることです。
キャリーオン公式ツイッターより埋め込み
宅配買取サービス『キャリーオン』は、お客様から買取した子供服をサイト内で販売しており、着られなくなった子供服を次に着てくれる子供たちに引き継いでいく手助けをしています。
『キャリーオン』は着られなくなった子供服の思い出も大切に考えてくれるので、利用している方たちからの支持がとても高いです。
子供服の買取キットの中にメッセージカードが入っていて、次に着てくれるお子様に向けたお手紙を書くことが出来ます。
※このメッセージカードの内容は子供服の販売ページに載せられます。

『キャリーオン』の宅配買取の使い方を紹介

キャリーオンの宅配買取の使い方はとても簡単です。
①会員登録をする。
※会員登録(ログイン)は、ラインやグーグルアカウント等でもできるのでとても簡単です。
②会員登録後に『マイページメニュー』より買取申し込みをクリックします。
③『送付予定点数』を選択します。
※20点以上で宅配買取を利用できます。
④発送キットの利用の有無をクリックして『登録内容を確認する』をクリックします。
※発送キットは小さめのビニール袋のため、入りきらない場合は自宅にある段ボールを使用することが出来ます。
発送キットを頼んでから入りきらないことがわかっても、問題はありません。
※使用しなかった発送キットは、段ボールの中に一緒に梱包して返却すれば大丈夫です。

『キャリーオン』は発送方法が簡単!

キャリーオンの宅配買取の利用方法はとても簡単です。
届いた発送キットの袋に子供服を綺麗に畳んで詰め込み、身分証のコピーを一緒に入れ、佐川急便より集荷を依頼し、発送をするだけです。
身分証は写メをメールに添付するやり方もできますので、そちらの方が簡単でオススメです。
※発送業者は『佐川急便』以外は使用できないため、注意が必要です。クロネコなどを利用すると受け取り拒否されてしまいます。

『キャリーオン』は発送キット送付と買取査定の期間が長すぎる?

宅配買取『キャリーオン』の発送キットは、買取申し込みが殺到しているといった理由で、現在送付に2~3週間かかるようです。
※わたしは発送キット申し込みから到着まで3週間待ちました。
ちなみに、買取査定にもとても長い時間がかかりました。
わたしは、買取をお願いしてから1か月後に子供服の査定金額の連絡がきましした。

『キャリーオン』のメリット・デメリットまとめ

『キャリーオン』のメリットまとめ

・『キャリーオン』は記名があっても買取査定が可能です。
買取してもらうためには、記名個所を綺麗に隠す必要があります。

・『キャリーオン』はブランド子供服のみ購入ができます。
キャリーオンは、ブランド子供服の買取専門サイトのため、販売している子供服はすべてブランド品です。

・『キャリーオン』は子供服を一気に処分できて、面倒な作業はありません。
処分する子供服を発送キットに詰めた後は、佐川急便に集荷を依頼するだけなので、玄関先で子供服を手放すことが出来ます。

・『キャリーオン』は子供服の買取査定金額が高いと評判が良い。
キャリーオンの買取査定金額の受け取り方法は6つの中から選ぶことができます。
①キャリーオンポイント
②amazonギフト券
③全国共通図書カード
④こども商品券
⑤ぐるなびギフトカード
⑥QUOカード
一番お得な受け取り方法はキャリーオンのサイトで使用できるキャリーオンポイントで、他の受け取り方法に比べて約3倍程高いです。

『キャリーオン』のデメリットまとめ

・『キャリーオン』は少しでもシミがあると無料引き取りになってしまいます。
キャリーオンの買取対象の服は、次の人が気持ちよく着られる服です。そのため、シミがあったり、毛玉があったりして痛んでしまっている洋服は買取対象外になってしまいます。
・『キャリーオン』の買取サイズは140センチまでと決まりがあります。
キャリーオンの買取対象サイズは140センチまでです。子供が大きくなってしまうと、宅配買取を利用できなくなってしまうので注意が必要です。
・『キャリーオン』の買取査定は1袋いくらで金額が出るため、詳細な査定金額は不明です。
キャリーオンの買取査定金額は、買取をお願いした子供服一式セットで○○円とアバウトな連絡が来ます。そのため、子供服の査定金額を1点づつ知りたい方には向いていません。

『キャリーオン』の買取査定は安い?実際の買取価格を発表

キャリーオンでの買取査定金額が低いといった口コミも複数見られます。買取査定金額が低いと感じている方は、査定金額の受け取り方法をキャリーオンポイント以外にしてしまっている方が多いようです。
実際に、キャリーオンで20点の買取査定をお願いしたわたしの査定額は、キャリーオンポイントで約6000円でした。この査定額には大満足でしたが、他の受け取り方法を選択すると2000円にも満たない金額になってしまうということには少々驚きました。
わたしは買取査定後にキャリーオンで買い物をするつもりだったため、迷うことなくキャリーオンポイントで受け取りました。

『キャリーオン』で400円分無料で買い物をする裏技も紹介!

宅配買取を利用した後は、キャリーオンでお買い物を楽しむことが出来ます。
わたしはキャリーオンのキャンペーンを利用し、400円分もお得に買い物をすることが出来ました。

■キャリーオンのお得な裏技■
①『キャリーオン』の会員登録時に300円分のポイントゲット!
キャリーオンに新規会員登録をすると300円分のポイントを貰うことが出来ます。失効期限があるポイントのため、早めに使用するのがオススメです。
②『キャリーオン』のラインを登録して100円分のポイントゲット!
キャリーオンのラインを友達登録すると、ラインクーポン100円分を貰うことが出来ます。ラインクーポンにあるクーポンコードをサイトに入力することで使用することが出来ます。
※キャンペーンが終了してしまう可能性もありますので、必ず『キャリーオン』のサイトを確認してください。
わたしはキャリーオンポイントを全部使い切り、7点の子供服を購入することが出来ました。
内訳は、新品の服を3点と綺麗な服1点、普通の服3点です。どれも状態が良く、子供たちは大喜びでした。
※キャリーオンサイトでの買い物は、3900円以上で送料が無料になるため、一度にたくさん購入した方がお得です。
ちなみに、3900円以下の場合は送料490円かかります。
キャリーオンの買取査定はとても時間がかかりますが、お買い物をした品物はとても早く届きます。
わたしは購入してから2日で受け取ることが出来ました。

まとめ:『キャリーオン』はブランド子供服の処分が簡単にできておすすめ!

ブランド物の子供服の処分に迷ったときは『キャリーオン』がオススメです。
キャリーオンなら、一気に子供服を片付けることができ、新しい子供服を購入するための資金も得ることが出来ます。
子供服に関する思い出も大切に考えてくれるサイトのため、手放す方も気持ちが楽です。
メルカリなどのフリマアプリも利用していますが、子供服の量が多い時は、『キャリーオン』の方が早く簡単に部屋を片付けることが出来てオススメです。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
merukarika★メルカリカ

はじめまして、メルカリカです! メルカリ・美容・バンドが大好きです! よろしくお願いいたします(^^)