• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
それでも、愛に距離を。男は福岡から、女は東京から、その愛を確かめるため走った結末が深い

それでも、愛に距離を。男は福岡から、女は東京から、その愛を確かめるため走った結末が深い

Original:

Love Distance CF

Posted date:
Update date:2014年06月15日
それでも、愛に距離を。男は福岡から、女は東京から、その愛を確かめるため走った結末が深い

一ヶ月に及ぶドキュメンタリーを経て、完成したCM。会った瞬間、二人の心に愛が満ちあふれた事はゆうまでもない。素晴らしいCMです。

12/24に出会うまで10億ミリ(1,000km)の道のりを走る

遠距離恋愛をしている二人が、12/24に出会うまで10億ミリ(1,000km)の道のりを走りました。

二人の一ヶ月にわたる軌跡をまとめたTVCMが、2009年カンヌ国際広告祭フィルム部門で、日本では13年ぶりとなる金賞を受賞しました。ぜひご覧ください。

引用元:LOVE DISTANCE

エンタメ・カルチャー

動画に対してのコメント

山田俊昭

最初、何のCM?と思った。

説明はないけど、ストーリーは単純明快。

ちょっと感動して、笑える。

こういうの好きだな。

Kuratch Kurahiro

有名なんで今更どうこう言う必要ないですね。

ちなみに1ヶ月かけて本当に走ったみたいですよ。

うむ。

kuna229

音楽も最初ずれてたのが最後にひとつになってるね

Tomozo Wacchi

坂本龍一さんのhibariもグッとくるんです!

ceverian

コレとACの「彼氏の元カノの元カレの元カノの」を続けて見るとなかなか感慨深い。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
マツオカソウヤ

プログラマー。Sharetube作ってる人。サーバ周り、サービス設計、システム、デザイン、執筆を手掛ける。SNSのJoinchrome、ソーシャルRSSのBazzfeed、TwitterアプリのPicleの失敗を経て、今に至る。今日もまた東京の何処かでコードと記事を書いています。