(1個増えました)【夏休みの宿題.工作】リメ瓶!どこにも行かなくても出来る!宿題は早いトコやっちまおうっ!

著者:
投稿日:
更新日:

 
夏休みの宿題終わりましたかー?「まだあるし」なんて言っている間にどんどん過ぎていくのが夏休みってもんだ。寝る前に変な汗かかないように、宿題はとっととやっちゃおう!空き瓶や100均で買える材料を使って作るリメ瓶です。とっても可愛いので見てみてね☆頑張ってねっ!
 

 マステと端切れで作れる!ピンクッションボトル

フタの部分はマスキングテープでデコり、内側は綿などを丸めて布で包み接着剤で止める。
 

 ママも喜ぶ!消臭ボトル

保冷剤をビリッと破って高吸水性ポリマーを瓶に入れるだけ!ビーズ入れると更に可愛い♡

エッセンシャルオイルで香りも付けられるよ!

 

 100均のポットとブリキのバケツで作るキャンディポット

	
 

 パパ早く飲んでくれ!格好いいスプレーボトル!

ネジ式キャップボトルとスプレーノズルがあれば出来るよ!ラベルを剥がしてオリジナルを貼ってもいいね☆
 

 パパこっちも早く飲んでくれ!ドリンク剤の瓶を可愛くリメイク!

 

 端切れをペタペタ貼って可愛い花びん!

 

 ママもうメイソンジャー飽きたよね?                メイソンジャーリメイクでティッシュポット!

中蓋を外してクリアファイルを丸く切り、ティッシュが出やすいように切り込みを入れてフタの内側に貼り付ける。ティッシュは丸めて入れる!

夏休みの宿題じゃなくても作って欲しいな。

 

 100均のソーラーライトと空き瓶でソーラーミニライト!

出典:ソーラーライトリメイクのインテリア実例

RoomClip (ルーム...

			
「やすっちゃだめ。」が可愛いかった~。
 

 針金と毛糸のポンポンフラワーボトル!

Pinterest Yarn wrapped bottles, Pom pom w...

茎のとこがちょっと毛糸じゃ難しそうだから、マステにしてもいいかもね!
...
今週が夏休みの宿題のピークだ!って見ちゃって、慌てて追加したけど、これなら大丈夫、間に合うんじゃない?

昆虫いいかも!夏休みに見たセミとか!

			
こんなのもあったよ!作り方は書いていなかったけど、何とかなるかも!
健闘を祈る!!
 
 
宿題はちゃっちゃとやっつけて後半もいっぱい遊ぼう!その方が楽になれるよ!(過去の苦い思い出より忠告するけども。アハハ)

最後までご覧頂きありがとうございました。

ギンアンコ。

 

著者プロフィール
Sharetube