• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
運命の人は近くにいるかも!?運命の人の見分け方

運命の人は近くにいるかも!?運命の人の見分け方

Author:
夢華照夢華照
Posted date:
Update date:2018年08月11日
運命の人は近くにいるかも!?運命の人の見分け方
運命の人といつになったら会えるのか?
と何年も運命の人を待っている人も多いのではないでしょうか。

でも、もしかしたらすでに会っている可能性もあるのです。
そう言われてピンとくる人もいるのでは?
運命の人の見分け方をいくつかご紹介します。

懐かしさを感じる

初めて会ったはずなのに昔から知っている。
そんな場合は、運命の人の可能性が高いです。

生まれる前から出会うことを誓った二人だからこそ、初めて会ったのにもかかわらずどこか懐かしさを感じます。
その感覚は、片方だけでなく二人が感じるのであれば、間違いないでしょう。

全く正反対の性格なのにどうしても気になる

運命の人ならば、性格も同じだと思っていませんか。
この世の中は陰陽で成り立っていることもあります。
男性は陽で女性は陰と言われるように、正反対だからこそつり合えるのです。

全く正反対な性格なのにどうしても気になる異性はいませんか?
もしかすると、その人が運命の相手かもしれません。

似ている部分がある

運命の人とは、性格が全く違っているかもしれませんが身体の一部や誕生日などが似ていることがあります。
例えば、手の形が似ている、同じ場所にホクロがある、誕生日が似ているなど普通ではあまりありえないようなシンクロな部分があるかチェックしてみましょう。

おなじ部分があれば、二人の距離もぐっと近くなるかもしれません。

ピンチの時に手を差し伸べてくれる

普段は全く会わないのに、あなたがピンチになるとなぜか連絡がきたり、偶然に町でばったり会うなんて人はいませんか?
もし、いるのであれば運命の人だと思って間違いありません。

強い絆で結ばれている二人だからこそ、無意識に相手のピンチを感じ取ることが出来ます。
そのため、片方がピンチになると自然と二人の距離が近くなり、助けてくれるのです。

相手の幸せは私の幸せ

人間はどうしても、人から何かを与えて欲しいと思ってしまいます。
とくに愛情に関しては、与えるよりも与えて欲しいと思っている人が多いようです。

しかし、運命の人に対しては、なぜだか素直に相手の幸せを祈ることが出来てしまいます。
それは、相手の幸せが自分の幸せにもつながると言うことを無意識に知っているからです。

相手が幸せで笑ってる姿を見ているだけで満足。
そんな気分にさせてくれる人がいないか、周囲を見渡してみましょう。

おわりに

いつか王子様が迎えに来てくれるなんて想像していませんか?
運命の人を待っているだけではいけません。
自分からも積極的に動いてみることで、運命の人に気づくことが出来ます。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
夢華照

恋愛・仕事・家庭・子育・人間関係など、女性が抱えている悩みや問題を解決するお手伝いをしています。猫フェチで坐禅や瞑想、アロマテラピーが日課です。