• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
ついに卒業【モーニング娘。】美少女「飯窪春菜」ちゃんの保存版【かわいい】画像&動画スペシャル厳選まとめ #壇はう
殿堂

ついに卒業【モーニング娘。】美少女「飯窪春菜」ちゃんの保存版【かわいい】画像&動画スペシャル厳選まとめ #壇はう

Posted date:
ついに卒業【モーニング娘。】美少女「飯窪春菜」ちゃんの保存版【かわいい】画像&動画スペシャル厳選まとめ #壇はう
世界的人気を誇るトップアイドルグループ「モーニング娘。」のサブリーダーとして活躍していた「飯窪春菜」ちゃんが2018年秋で卒業すると発表、話題となっています。
10期メンバーとして近年のグループ活動を牽引してきた主要メンバーの一人ですので、痛手は大きいと言えるでしょう。加入前はモデルとして活動していただけに、スタイル抜群美脚でも有名です。
今回は保存版として彼女の可愛く美しい姿を厳選して動画画像で紹介致します。

飯窪春菜

基本情報

出生名	飯窪春菜
愛称	はるなん
出生日	1994年11月7日(23歳)
血液型	O型
出生・出身地	日本 東京都八王子市
ジャンル	J-POP
職業	歌手、女優、ファッション
活動期間	2009年 -
レーベル	zetima
事務所	ハーツエージェント
(2009年)
フォスター
(2009年 - 2011年)
アップフロントプロモーション
(2011年 - )
グループ/
ユニット等	モーニング娘。
ハロー!プロジェクト モベキマス
DIY♡

出典:飯窪春菜 - Wikipedia

	

アイドルになる前から芸能活動をしていました。加入直前には『ラブベリー』モデルとしても活躍

同期には「ベイビーレイズJAPAN」に所属した大矢梨華子がいる。
略歴

モーニング娘。加入前はハーツエージェントに所属し、本名の「飯窪春菜」で活動。
2009年、ファッション雑誌『ラブベリー』の専属モデルオーディションで特別賞を受賞し、フォスターに所属。同年6月号に初登場。オーディション時点では飯窪春菜名義だったが、7月号から芸名が「壇はう」となる。2011年2月号でラブベリーを卒業。

出典:飯窪春菜 - Wikipedia

	

稀代のアイドルグループ【モーニング娘。】サブリーダーとして活動

出典:YouTube

10期メンバー飯窪春菜,石田亜佑美,佐藤優樹,工藤遥
USTREAMで配信された、モーニング娘。10期メンバー緊急生配信~さよならチョコレート~ スペシャルのアーカイブを公開!
飯窪春菜の新メンバーカラーも発表!

出演メンバー:モーニング娘。10期メンバー(飯窪春菜,石田亜佑美,佐藤優樹,工藤遥)
モーニング娘。"18『Are you Happy?』
(Morning Musume。"18[Are you Happy?])(Promotion Edit)
モーニング娘。"18『A gonna』(Morning Musume。"18[A gonna])(Promotion Edit)
モーニング娘。"17『ジェラシー ジェラシー』
(Morning Musume。"17[Jealousy Jealousy])(Promotion Edit)
モーニング娘。"16『ムキダシで向き合って』
(Morning Musume。"16[Confront With Bare Nakedness])(Promotion Edit)
モーニング娘。"15『スカッとMy Heart』
(Morning Musume。"15[Refresh My Heart]) (Promotion Edit)
モーニング娘。 「One・Two・Three」 (Dance Shot Ver.)

【モーニング娘。】を2018年に卒業と発表

いつもハロー!プロジェクト及びモーニング娘。"18を応援していただきありがとうございます。
モーニング娘。"18の飯窪春菜ですが、
今秋のコンサートツアー「モーニング娘。’18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~」をもって
モーニング娘。"18及びハロー!プロジェクトを卒業することになりました。

結成20周年を機に自分の将来についても考え、
モーニング娘。に加入してから経験したこと、学んだことをもとに
個人としてチャレンジしたいことが固まってきたので、
その目標に向かって新しい一歩を踏み出したいと、
本人から今年の春ごろに話があり、話し合った結果
グループ卒業という結論に至りました。

卒業後もソロで芸能活動を続けていきたいという、
「飯窪春菜」の新しいチャレンジを引き続きサポートしていきます。

モーニング娘。としての活動は今秋のコンサートツアーまでとなります。
コンサートツアー・ファイナルの詳細は近々公式HPなどでお知らせいたします。

引き続き、飯窪春菜、そしてモーニング娘。"18の応援をよろしくお願いいたします。

 
2018年8月17日
株式会社アップフロントプロモーション
代表取締役 西口猛

出典:ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

	
飯窪のコメントは以下の通り。

 私、飯窪春菜は、今年の秋ツアーをもってモーニング娘。’18及びハロー!プロジェクトを卒業します。

 昨年の9月にモーニング娘。は結成20周年を迎え、20周年イヤーを過ごすとともに、モーニング娘。の未来のことだけでなく自分の未来のことも考えるようになりました。

 グループとしての活動ではコンサートが一番楽しく、「コンサート」と言っても歌とダンスだけでなくMCのトークや楽曲を演じることも全てがパフォーマンスとしてコンサートに含まれていて。歌とダンス以外にも、お芝居が好き、ラジオで喋る事が好き、漫画を紹介することが好き、ファッションが好き、海外が好き、人と関わることが好き、やりたいことがたくさん、夢も、本当にたくさんあるのです。

 欲張りなのは分かってます。でも、これを全部、好きだと知ることができたのはモーニング娘。があったからです。モーニング娘。は私に、この世界の無限の可能性や希望、愛を教えてくれました。そして時間は有限だということも。

 自分がいま一番挑戦したいことは何か。そう考えた時に挑戦したいことがたくさんありました。

 私は今年、24歳になります。自分の挑戦したいことを成し遂げるために、このタイミングでソロになって、もっと色々なことにチャレンジしたいと思ったのです。卒業後は「飯窪春菜」として、引き続き芸能界で頑張っていきたいと思っています。そのチャレンジ全てに満足な成果は出せないかもしれませんが、応援してくださる皆さんに、たくさんのお知らせができるよう頑張ります!

 残りの時間、メンバーやファンの皆さんとの時間をさらに大切にして「モーニング娘。」という思い出のアルバムを増やしていきたいです。そして卒業後も愛して頂けるように精進して参りますので、末永くよろしくお願いします!

出典:【飯窪春菜コメント全文】モー娘は無限の可能性や希望、愛を...

	

保存版【美しい】画像と動画を厳選まとめ

10期メンバーの飯窪春菜が緊急記者会見を開催。
注目されたその内容とは・・・

出典:ameblo

			

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
◆Pride of the Japanese◆

現役キュレーターの中でトップのアクセス数を誇るSharetuber。世界を飛び回る国際ボディガード歴20年。護身術師範。悪質なクレーマーや反日左翼と戦う某公的コンサルティング団体顧問。喧嘩上等。「I'm proud of the fact I was born in Japan.」