• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
【色白美乳】過激な極小ビキニを着ちゃうショートカット美人「叶恵まそら」が可愛すぎる!!

【色白美乳】過激な極小ビキニを着ちゃうショートカット美人「叶恵まそら」が可愛すぎる!!

Author:
RRRRRR
Posted date:
【色白美乳】過激な極小ビキニを着ちゃうショートカット美人「叶恵まそら」が可愛すぎる!!

ショートカットが似合う幼顔なのに過激な水着でグラビアを圧巻!

キュートな笑顔に可愛いショートスタイルが特徴の「叶恵まそら」さんは、現在、過激な水着で撮影に挑みファンの心をぐっと抑えて、人気急上昇中のグラドルです。
実は「叶恵まそら」さんには、変わった趣味があって、なんと廃墟めぐりが好きなんだそうです。
その円で、廃墟でグラビア撮影することもしばしば…。
今回はそんな「叶恵まそら」さんを紹介します!

衝撃!!悲しい事件も体験!!刃物を持った男に家に侵入され下着姿で外に逃げる

ご報告。
先日深夜に自宅ベランダから刃物を持った男が侵入しました。自宅は1階ではないです。男は私の本名を呼んでました。全く面識はあらず。入浴前で下着でしたが、外に逃げました。近隣に助けを求め通報していただき。匿って貰っている間に男は逃走、捕まってません。続く→
	
日々恐怖しか感じてません。家はリラックスして安心出来る場所じゃなくなり。友達の家に泊めて貰ったりしてますが、防犯グッズをありったけ握りしめて死と隣り合わせの気持ちで生きてます。続く→
	
私がこれを書いたのは、女の子に本当気を付けて欲しくて。高層階以外で2階以上だとしてもベランダは開けっぱなしにしないのを強く推奨します。少なくとも私はベランダに用がある時以外一生ベランダを網戸にしない。それと防犯グッズをなるべく携帯か常備して欲しいな。続く→
	
書いた理由のもう一つはいつ殺されるとも分からないと思ってるので私がストーカー被害にあっている事実を残す為です。人知れず殺されて事実が明らかにならないのは嫌なので。続く→
	
こんなニュースの中のような事件が自分に起こるとは思わず。でも誰しも被害者になる可能性があります。こんな怖い思い、友達や世の中の女の子にして欲しくないので事件を未然に防げるように…防犯意識が高まる一因になったら嬉しいです。拡散して欲しいです。
	
 

叶恵まそらプロフィール

叶恵まそら(かなえまそら)
生年月日 : 4月21日
血液型 : B 
出身地 : 兵庫県
身 長 : 162cm 
サイズ : B86cm / W59cm / H83cm
趣 味 : 廃墟!オカルト!ゲーム!冒険! 
特 技 : ぬか漬
	

Twitter上の反応はこちら↓

金曜日は実話ナックルズナイトに参加させてもらいました。お目当てはもちろんまそらちゃんのイメージガールお披露目でしたが、トークも色々面白かった♪そんな訳で、「彼女とオシャレなBarでデートわず」な感じのお写真も(^^♪ (←なぜ水着w

	
やっと叶恵ちゃんことかなやんを目の前にして、念願のセカンド見れましたよ!!
サードが楽しみです!!


	
【まそらのクリニック 叶恵まそら】 叶恵まそら史上最小の布面積!こんなに小さい生地ではもはや見えてしまうのでは!?本作品では可愛くてスタ...
	
 

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
RRR