【画像大量】衝撃!ジャニーズ・アイドル・俳優・女優などタバコを吸う芸能人の写真大公開

著者:
投稿日:
更新日:

あの人気アイドルや俳優も!?意外と多いたばこを吸う芸能人たち!

先日、俳優の野村周平さんがタバコらしきものを手にする写真を公開し、Twitterで「タバコ吸ってたら印象悪い。タトゥー入ってたら印象悪い。意味わからない。」と投稿し、ファンから共感や批判などのコメントが殺到し話題となりましたが、実は煙草を吸う愛煙家の芸能人たちが数多くいます。

芸能人たちが煙草を吸う姿の写真はこちら↓

嵐・大野智久

嵐・相葉雅紀

嵐・二宮和也

その他嵐のメンバー

KAT-TUN・亀梨和也

V6・岡田准一

山下智久

Kis-My-Ft2・北山宏光

Kis-My-Ft2・玉森裕太

Kis-My-Ft2・千賀健永

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔

関ジャニ∞・錦戸亮

Hey! Say! JUMP・中島裕翔

Hey! Say! JUMP・八乙女光

赤西仁

中居正広

安室奈美恵

小泉今日子

松たか子

松岡茉優

黒木華

成海璃子

後藤真希

田中美保

前田敦子

渡辺直美

柳原可奈子

三浦翔平

岡田将生

斎藤工

堺雅人

綾野剛

千葉雄大

中村倫也

坂口健太郎

玉木宏

向井理

窪田正孝

野村周平

三代目J Soul Brothers・登坂広臣

Twitter上の反応はこちら↓

りゅうちぇるのタトゥー問題も野村周平のたばこ問題も騒ぐ意味がわかんない。一般人がタトゥー入れたりタバコ吸ったりしたら何も言わないくせに、芸能人がしたら騒ぐのはどうかと思う。
タバコは体に悪いよ?けど吸う吸わないは野村周平が決めること。
タトゥー入れる事が悪いイメージあるけど別に

	

タバコは芸能人とか吸ってる人多いし 20歳超えてガッツリ増えてきたけど 臭いが無理 吸っていいって聞かれたらダメって言えないし、、 何かいい方法ないのかな、、、???

	

芸能人がタバコ吸うくらい別にいいでしょ。。。ポイ捨てとかしなければいい。

	

なんかラインニュースとかくだらないことばっかりでめっちゃ疲れる、芸能人がタバコ吸ってようがタトゥー入れてようがどうでもよい。それよりも猛暑の影響がマジでヤバイとか、オリンピック予算どうするとかをもっとカジュアルな感じに教えてほしい

	

とうとう芸能人はタバコを吸うことすらいじられるのか!
だったら何かい?こういうの見ても印象悪いってか!!

	

TATOO入れてるからタバコ吸ってるから 何がダメなの?ダメって言ってる人って何がだめなのか説明して欲しい。
人気の芸能人だって見えないだけでタバコも、TATOOも入ってる人いるけどねー
偏見ばかりのこんな世の中じゃ
POISON

	

芸能人はタバコ吸うだけで、あーだこーだ言われて可哀想。

客商売って辛いねー

	

顔だけで売れた芸能人が
タバコとタトゥーの印象が悪いのが分からん。とか言ってるけどタバコはポイ捨てだの路上喫煙とかガイジ行動してる喫煙者自身が印象悪くしてんのまだ分からないのかな???
芸能人なら場をわきまえて発言しよーや

	

えっっっ画面越しに芸能人がタバコ吸ってるとこ見ても副流煙流れてこないから良くない!?実害ねぇわ絵になってカッケェわで最高じゃんかよ喫煙芸能人

	

人気商売やってる芸能人が嫌悪感を抱かれる行いをした所で、報いはそのまま仕事として反映されてしまうだろうから別にそこに議論はいらないし結論も意味ないし本人は好きに生きたらいいと思う。
個人的にはタトゥーを入れ、タバコを吸う人間は生育環境に闇を感じ情緒不安定で頭良くなさそうに見える。

	

タバコ吸ってるだけで
色々言われる芸能人もかわいそうだな笑笑

	

タトゥーやタバコで批判出るって、芸能人は大変だね……

マナーさえ守ってれば別にいいと思うけど……

	

芸能人がタバコ写真をSNSにあげて批判されるのは、彼ら彼女らが国民の表象になっているからだろう。昔でいう文学者のスキャンダルと一緒。しかも万人が発信者になって鏡が乱反射すれば、もう誰彼構わず生活を狩られる。

	

タバコは指定の場所で吸ってれば本人しか害ないわけだし
タトゥーも印象があんま良くないだけで周りに迷惑はかけてないよね?

私は周平くんに同意だな

リプで自分の立場とかこういう場で言うなって言ってる人

芸能人なら意見も言えない

そんな世の中の方が私は意味わからないね

	

お行儀良くて常識的で、タバコも吸わないミックジャガーや氷室京介に憧れる人いる???

憧れの芸能人に世間一般の常識を求めるなんておめでたいにも程がある。

一つの事に秀でている人はね?社会の流れに沿うような「 当たり前の人」じゃなれないんだよ???

アホか?

野村周平君が正しいよ?笑

	

著者プロフィール
Sharetube