• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
悲報【まねきケチャ】歌姫「藤川千愛」ちゃん卒業「永久保存版」可愛すぎる画像&動画まとめ #アイドル

悲報【まねきケチャ】歌姫「藤川千愛」ちゃん卒業「永久保存版」可愛すぎる画像&動画まとめ #アイドル

Posted date:
悲報【まねきケチャ】歌姫「藤川千愛」ちゃん卒業「永久保存版」可愛すぎる画像&動画まとめ #アイドル
メンバー全員が美少女ということで有名になったアイドルグループが「まねきケチャ」です。
名曲も多く、独特の世界観が人気で、2018年には武道館公演も決定するなど、これから更にブレイクしそうな勢いの中、圧倒的な歌唱力でグループを牽引してきた「藤川千愛」ちゃんが卒業するという衝撃のニュースが流れました。
非常に残念ですが、永久保存版として彼女の可愛すぎる画像厳選してまとめてみましたので、是非ご堪能下さると嬉しいです。

藤川千愛

・1995年06月06日生まれ
・162cm
・岡山県出身
・属性:愛
・まねき獣:うさぎ
・趣味:歌/音楽/YouTube/買い物/ストレッチ
・特技:初めて聴いた歌でも次から歌える
・無駄な特技:フラフープしながら絵を描ける/コンビニのクジをだいたい当てられる/夢の中で自由自在に空を飛べる/しゃっくりをすぐ止められる/ドラッグストアで2時間時間を潰せる
・好きなもの一覧:数字の6/ピンクワンピース/ネイル/子犬/美容院/家族
・嫌いなもの一覧:紫外線/悪いことする人/地震/ぶーんって飛ぶ虫/酔っ払い
/ジェットコースター

出典:藤川千愛 | まねきケチャ公式サイト

	

美少女アイドルグループ「まねきケチャ」のメインボーカルでした

まねきケチャ メンバー紹介
まねきケチャは、日本の女性アイドルグループである。2015年に結成。
日本ツインテール協会プロデュース。

glamb代表兼デザイナー・写真家・日本ツインテール協会会長である古谷完により、「多角化するアイドルシーンに、既存の“萌え”を超えた “福”の世界を届けたい」として結成。日本ツインテール協会のプロデュースするアイドルとしては、drop(現在は解散し、後継グループが活動)に次ぐ二番目のグループである。

楽曲の作詞は古谷完、作曲はElements Gardenの上松範康、末益涼太、藤永龍太郎らが担当しており、衣装は「glamb」「LAYMEE」のデザイナー陣によって手がけられている。

出典:まねきケチャ - Wikipedia

	
まねきケチャ『どうでもいいや』 Music Video
まねきケチャ『あたしの残りぜんぶあげる』(Complete Edition)
まねきケチャ『鏡の中から』アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」主題歌(ED)
まねきケチャ『タイムマシン』Music Video
まねきケチャ『きみわずらい』Music Video

まねきケチャ代表曲「冗談じゃないね」

まねきケチャ 『冗談じゃないね』Music Video
東京ドームシティホールにて2018.01.07に開催された『TDCでまねきケチャ』公演よりオープニングソング『冗談じゃないね』

抜群の歌唱力に定評がありました

藤川千愛(まねきケチャ)のカヴァー曲は、話題のドラマ「リバース」主題歌を担当するシェネルさん「Destiny」です!
藤川千愛(まねきケチャ)のカヴァー曲は、アキュビューCMソングでおなじみのMACOさん「恋するヒトミ」です!
今日でまねきケチャ3周年です。
みんながいたから頑張れました。
本当にありがとう。
	

2018年9月に卒業という悲報を発表...

9月24日の日本武道館をもちましてまねきケチャを卒業します。

残り1ヶ月、精一杯頑張ります。
	
 5人組アイドルグループ「まねきケチャ」のリードボーカル・藤川千愛(23)が25日、東京・日比谷野外大音楽堂で行われたワンマンライブでグループからの卒業を発表した。9月24日に行われる結成3周年で初の日本武道館公演がラストライブとなる。卒業後はソロ歌手として活動を行う予定。 

 金髪がトレードマークの藤川は歌唱力に定評があり、リードボーカルとしてグループをけん引してきたが、「歌の世界で勝負したい」と卒業を決意。

出典:まねきケチャ藤川千愛、初武道館で卒業へ「歌で勝負したい」 ...

	

■藤川千愛のコメント全文

私は3歳の頃から歌手を夢見てきました。
高校を卒業して工場で働いていた時、アイドルをやってみる気はないかと誘っていただき、まねきケチャとしてデビューさせていただきました。
正直、アイドルの世界にはまったくの無知で、それまでは興味も薄かったのですが、コレットプロモーションでは100%生歌でステージに立てることをきいて、チャレンジしてみたいという想いに駆られました。 

まねきケチャでは、リードボーカルという役割をいただき、デビューから3年間、無我夢中で頑張ってきました。
ファンの皆様の応援と支えで、素晴らしいステージに立つことができ、ついには夢であった武道館公演を実現するまでになりました。
本当に感謝しています。本当に嬉しいです。 

それでも、デビュー当時から、私の心の根底にあった「歌を届けたい」「歌を聴いて欲しい」「歌で勝負したい」気持ちがより大きくなり、悩んだ末にその道を前進していく決心を固め、
今回卒業という選択をさせていただきました。 

時に私の歌を褒めてくれる方がいます。
私にとって、それが今日までの頑張りの源でもありました。
本当にありがとうございます。
私自身の歌は、まだまだ欠点だらけで、足りないところだらけだと思っています。
もっともっと努力し、人としても歌の世界でも成長して、沢山の人に藤川千愛の歌を聴いてもらえるようになりたい…今はこの一心です。 

まねきケチャとして、紅白のステージに立つという夢は叶いませんでしたが、ソロとしていつか、まねきケチャと一緒に紅白に出演できたら、こんなに素晴らしいことはありません。 

武道館までの1ヶ月、まねきケチャの藤川千愛として、私にできる最高の歌を届けたいと思います。
本当にありがとうございました。 

まねきケチャ
藤川千愛

「永久保存版」可愛すぎる画像&動画まとめ #アイドル

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
◆Pride of the Japanese◆

現役キュレーターの中でトップのアクセス数を誇るSharetuber。世界を飛び回る国際ボディガード歴20年。護身術師範。悪質なクレーマーや反日左翼と戦う某公的コンサルティング団体顧問。喧嘩上等。「I'm proud of the fact I was born in Japan.」