【パンパスグラス】ウエディングにも人気のパンパスグラスが見れる場所|他まとめてみました

著者:
投稿日:
更新日:

 パンパスグラスを楽しむならココ!国営ひたち海浜公園

国営ひたち海浜公園

所在地: 〒312-0012 茨城県ひたちなか市馬渡大沼605−4

開店時間: 9:30

電話: 029-265-9001

レンタサイクル

園内がものすごく広いので園内コンプリートするならレンタサイクルで見ると楽しいよ♡アシスト付きやタンデムチャリもあるのでスイスイ行ける!自前のチャリ持ち込みもOK!

サイクルセンターが4か所あるので注意してね。駐車場付近で借りるべし!もしくはフードコートなど用途に合わせて。

(8月26日撮影)

フードコートやBBQ施設もあるよ!
777777;">
style="font-weight:bold;">こちらはの魅力は何と言っても松川湖と奥野ダム。更にパンパスグラスを見ながら歩く遊歩道と芝生も素敵なんです♡『フリスビーとワンコとお弁当』『子供とボールとお弁当』『旦那とあたいとお弁当』『じじばば連れてお弁当』どんなパターンでもいいね。たぶんね、お疲れのパパ連れて行くとすぐに飽きちゃって「もう帰ろう」とか言うと思うけど、そこは速攻で無視。けど、家に帰ったら冷たいビールでも飲ませてあげよう。

出典:見頃が続く松川湖畔のパンパスグラス

伊豆・伊東の花情報

松川湖 奥野ダム

			

 子供ちゃんを連れて行くなら船橋アンデルセン公園がおすすめ!

千葉県船橋市金堀町525船橋アンデルセン公園HP

飲食系

ちょっと外観がお洒落度的にはあれですけども、メニューを見るとなかなかイケていそうよ。

それと、『屋外席では広々とした太陽の池を眺めながらバーベキューを楽しめます。』とありました。

売店もあるので、お菓子、ジュース類はOKな感じです。グッズショップはかなり立派よ!

	

 ウエディングに人気のパンパスグラス

パンパスグラスの人気が今、日本のウェディングシーンで高まっているんです♡

和装にも♡

			
777777;">
style="font-weight:bold;">パンパスグラスはウエディング用のお花としても最近特に人気の植物。ブーケとしても、会場やテーブル装花としても存在感があってとっても素敵。合わせるお花によって大人っぽくシックにも出来るし、バシッと新婚さんらしく可愛くもなる♡ウエディングに限らず秋のテーブルコーディネートにはピッタリの植物。たまにはススキとお団子じゃなくて(ササザエさんでしか最近見た事ないけど)、パンパスグラスとシャンパンでお月見もいいですね♡
style="font-weight:bold;">夏の終わりを告げるふわっふわなパンパスグラス、恋人やご家族とのんびり眺めるには最高に素敵な植物。おすすめ度高し!です。☆

最後までご覧頂きありがとうございました。

ギンアンコ。

著者プロフィール
Sharetube