• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
永久保存版【パンスト】素晴らしき美脚の世界「萌え画像」厳選スペシャル #まとめ #セクシー #Pantyhose

永久保存版【パンスト】素晴らしき美脚の世界「萌え画像」厳選スペシャル #まとめ #セクシー #Pantyhose

Posted date:
Update date:2018年09月10日
永久保存版【パンスト】素晴らしき美脚の世界「萌え画像」厳選スペシャル #まとめ #セクシー #Pantyhose
パンストフェチの皆さま、お待たせいたしました。最新版の、萌え属性の高い美脚三昧の画像特集です。今回は芸能人素人問わず、観るだけで堪らなくなるセクシーなものを重点的にまとめてみました。あ、二次元もありますよ笑。保存版として楽しんでいただければ幸いです。それでは早速ご紹介しましょう。

パンストの定義

概要
ストッキングが腿までの丈で、ガーターベルトで固定する必要性があるのに対し、腰まで延長しパンティ(ショーツ)と一体化することにより着脱が楽になり利便性を高めた。 

尚、パンティーストッキング(Panty Stocking)は和製英語で、該当する英語はPantyhose(パンティーホーズ、主に米国で使用)、tights(タイツ、主に英国で使用)となる。 

パンストの美しさ、利点
パンストは履くことにより足の表面の傷や毛穴などを隠せるため、それだけで脚を美しく見せられる、いわゆる脚線美を強調できる働きがある。 

出典:パンスト (ぱんすと)とは【ピクシブ百科事典】

	
1963年アメリカ世界初のパンティストッキングが開発され、発売された。これは全米の女性の間で大ブームとなったものの、日本では輸入品だったため、希少かつ高価で庶民には広まらなかった。

その後、厚木ナイロン工業(現アツギ)の創業者である堀禄助がアメリカから取り寄せたパンティストッキングを元に開発を進め、1968年に初の国産品の製造に着手する。それ以来、日本の女性の間でも大ブームとなり、透明性と着用感を商品開発の主流としてきた。

当時は伝線したものを修理する業者なども存在したほど高級品でかつ稀少なものであったが、「女性とパンティストッキングは日増しに強くなった」と形容されるほど量販態勢になって普及品となったうえ、技術の進化で伝線や劣化のしにくい商品が開発されるようになり、社会人女性の通年の靴下として用いられている。

パンティストッキングは当初の着用法としてパンティを穿かずに着用することを想定されていたが、購買者の女性たちの羞恥心から、着用したパンティの上に重ねて着用するようになった。

出典:パンティストッキング - Wikipedia

	

【パンスト】素晴らしき美脚の世界「画像」

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
◆Pride of the Japanese◆

現役キュレーターの中でトップのアクセス数を誇るSharetuber。世界を飛び回る国際ボディガード歴20年。護身術師範。悪質なクレーマーや反日左翼と戦う某公的コンサルティング団体顧問。喧嘩上等。「I'm proud of the fact I was born in Japan.」