銀座のママが正論!!24時テレビは感動ポルノ。出演料はタレントには手厚く 暑い中ほぼタダ働きな障害者。こんな番組支持する奴はバ◯」

著者:
投稿日:
更新日:

偽善的な24時間テレビ

24時間テレビの出演者は、高額な報酬をもらいます。アメリカとかだとタレント等の出演者も無償なようです。

引用

24時テレビは感動ポルノ

人は自分より不遇で不幸な人を見ると安心したり素晴らしく感動したりするそうです
障害者に人を感動させる為に
踊れ 泳げ 歌えという番組

障害者は健常者に感動を
与える道具ではない

出演料はタレントには手厚く
暑い中ほぼタダ働きな障害者

こんな番組支持する奴はバカ

	

24時間テレビ嫌い
感動は金になるドル箱番組
年寄りは涙を見せれば金を出す

障害者の殆どは人を疑う事を知らない
健常者の言いなりのまま
障害者を見せ物にするな!
出演者の高額なギャラは障害者に支払うべき
このインチキチャリティー番組は見ません。パラリンピック全て放送せずに何がチャリティだ

	

ネット上のコメント

・本当その通りです。募金はよくしますが、24hテレビのための募金はしたくないです。



・会場?で募金してる人も握手目当てだしの?


・どんな形でも障がい者が活躍できる場所の一つだと思うけどな。作られた感動でも感動させた人と感動した人が満足ならそれでいいじゃん。


・そういう人たちの痛みを感じるママさんも、苦労して這い上がってきた人なんですね


・さすがです!カッコイイ♡


・大いに同感です。


・そんな風に思ってる、あなたの心の方が可哀想な気がします。


・私も大嫌いにございます。大事な土曜日日曜日24時間違和感を感じるストレス、お疲れ様です。


・命の大切さ、生きることの素晴らしさを伝えたいのであれば、命を危険に曝しかねない炎天下のもと、一人の素人の青年に、トライアスロンという無謀な行為を強いるのはいかがなものかと思う。なんだかんだ矛盾してませんか。


著者プロフィール
Sharetube