木村拓哉、城島茂、キスマイ、ジャニーズWESTが愛媛県宇和島市吉田町で炊き出しボランティア!

著者:
投稿日:
更新日:
西日本豪雨の被災地を励まそうと木村拓哉さんなど大手芸能プロダクション、ジャニーズ事務所のメンバーが愛媛県宇和島市を訪れ、炊きだしなどの活動を行い、地元の子どもたちと交流しました。

出典:

	
26日、愛媛県宇和島市を訪れたのは、木村拓哉さんや人気グループTOKIOのリーダーの城島茂さんなどジャニーズ事務所のメンバーあわせて9人です。

出典:

	

今日は災害にあった愛媛に、木村くんや城島くん、藤ヶ谷くんや二階堂くん、横尾くん、重岡くん、中間くん、濱田くんがきてくれてたそう。近隣の県にボランティアで来てくれたということが嬉しい?杖をついてる私としては、ボランティアしたくても出来ない状態なので、ほんと悔しい中、ありがとう!

	

先日木村くんや城島くんやキスマイのメンバーやジャニーズWESTのメンバーがボランティアに行ってるの見て、被災地のボランティアに関して中居くんと絶対話してるだろうなこれは!って思う。

	

今回キスマイくんと行動したこと。いろんな意味に取れるだろうからいろんな立場でいろんな感情が発生するだろうなと思う…内情はわからないから勝手なこと言うのもアレだけど、木村くんは所属タレントを枠を越えて繋ぎたいと思ってて自分は今それが出来る立場と理解してるような…

	

木村くん、映画公開すぐにも関わらず、被災地へいってたんだ。 キスマイも一緒に。 なんか嬉しいな。中居君も行きたかったろうなぁ。

	

たいちゃん、ていうかキスマイちゃんみんなだけど、木村くんに会うの久しぶりだったかなぁ?
お話したかなぁ?

たいちゃん木村くんと会えて嬉しかったかなぁ?

	

木村くんがキスマイ連れて行ってるとか…

	

返信先: @a83qkgUSRKBrqUSさん




キスマイちゃんにも感謝というか・・・
つとぷに寄り添ってくれてる気がして。
嬉しいですね。
あちら側の後輩としか行かないのかと思ってたから。
木村くんはもしかしてそんな私たちの不安を知っての行動かな?

	

木村くんと、舞台組以外のキスマイメンバーが一緒にボランティアなんて(´°`)はう←
SMAPとキスマイが好きな私には堪らない(º﹃º`)♡
暑い中お疲れ様です(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

	

木村くんがキスマイちゃんと一緒に
いるってだけでも嬉しい、、、
城島リーダーも嬉しい(´∇`)

	

ボランティア暑くて大変そう
ありがとう。重岡くん濵ちゃん淳太くん
キスマイと木村くん、城島リーダーも。
動いてくれてほんとにありがとう

タレントがこうやって現地に行くって大切。少しでも元気になる人がたくさんいる

	

良かった久々に木村くんとキスマイが絡んでるの見て嬉しいよ...

	

木村くん、愛媛の被災地にいるんだね
今回はWEST・キスマイ・城島リーダーと被災地に訪問したんだね。
暑い中、お疲れ様です。
被災地の人たちが笑顔になってくれるといいな

	

今日8/26愛媛を訪れたのは
木村拓哉さん
TOKIOの城島茂さん
Kis-My-Ft2の北山宏光さん、藤ヶ谷太輔さん、横尾渉さん、二階堂高嗣さん
ジャニーズWESTの重岡大毅さん、濵田崇裕さん、中間淳太さん
みんな笑顔キラキラ。ニュース見ただけの私でさえつられてニコニコしてくる。さすが人を笑顔にするプロ!

	

そして、ボランティアに行っていた木村さん、城島リーダー、中間くん、濱田くん、重岡くん、北山さん、横尾さん、藤ヶ谷さん、二階堂くんお疲れ様です!
ジャニーズの事を好きになったことを誇りに思うよ。

	

著者プロフィール
Sharetube