【Youtuber】次世代の日本を代表する「期待大」ルーキー8選

著者:
投稿日:
更新日:

井上ジョー

井上ジョー

日英バイリンガル(その他10ヶ国の言語でチャンネルを持っています)

出身地:アメリカ(カリフォルニア州ロサンゼルス)

誕生日:1985年8月30日

職業:ミュージシャン(ナルトや銀魂の主題歌歌ってます)

学歴:UCLAやUCバークレーに合格するほど頭も良い

代表作:「エセ英語でイキってる奴のダサさをわかりやすく表現」「アメリカと日本のぶりっ子を比べてみた」

日英バイリンガル(文化についての理解も深い)であることを活かし、視聴者の興味にクリティカルヒットする動画を量産しています。

テンションの波は激し目ですが、聡明でセンス溢れるトークで飽きることなく、動画に釘付けになってしまいます。

「NARUTO -疾風伝-」OPテーマ曲。作詞・作曲、全楽器演奏・エンジニアリングまで手掛けるマルチアーティスト。
この曲井上ジョーが歌ってたのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ずっと売れないアーティストだと思ってましたごめんなさいマジ神曲

たっくーTVらでぃお

澤村拓(さわむらたく)

芸人時代に培った圧倒的なトーク力と話題選びのセンスで急速に登録者数を増加させました。

東京オフ会お疲れ様でしたー!!

めちゃくちゃ沢山の人が来てくれてまじやべぇぇ!ってなったけど何とか無事終了しました!!

沢山待たせてすみません!
気を付けて帰って下さいっ!
一日ありがとうございました?

見よ!syamu!これがオフ会だ

オフ会もやっているようです。

もう人気者の仲間入りを果たしていますね。

主にネットの話題、炎上記事・速報などをお届け

土日は

都市伝説・一週間分のニュース速報を行っております

6月までに1万いかなかったらYouTube引退するとかいってた頃から才能あるなぁとは思ってたけど、まさか40万とは、、、すごい
たっくーさんのおかげで高校で友達ができました

ヲタクの部屋

ヲタクの部屋

台本なし、滑舌の悪さを売りにしてるわりには、高すぎるトーク力!

オタクからの支持を集めていけるポテンシャルを秘めています。


このチャンネルはパチスロとヲタク関連の動画です!

オカルト、都市伝説系の動画も時々公開していますw

毎日仕事、子育てと大変ですが頑張っていますのでぜひチャンネル登録お願いします!

Twitterも始めましたのでフォローお願いします!


ヨシキン@ヲタクの部屋

https://twitter.com/zNd87X7uCLoXpn3

アシタノワダイについて大手のYouTuberが取り上げられない利用その2
アシタノワダイさんはガチの○○○なのでネットでは話せないw
ペナルティの件とかみんな知ってるくせに知らんぷりしてるでしょ?
ここを掘り下げると○山○カさんとか色々と出てきて話がややこしくなるw

陰謀論や都市伝説などについて、思いの丈を述べるツイッターです。

ヨシキン軍団(ファンクラブ)と協力して、コンテンツを作り上げているそうです。

そういえば今までちゃんと自己紹介をした事が無かったので良い機会なので自己紹介をします!w
なるほど。ヨシキン軍団ってなんか秘密結社のようですね。ネットワークがコンパクトだからこそ、色々な情報を見ることができるんですね。自分も少なからずヲタク要素持っていますので(ただし、一部ジャンルは疎いところもw)配信楽しみにしております。
あのヨシキンさんが今更になって自己紹介動画上げようと思う程浮かれてるって事はわかりましたwww

18禁ファミリーず

18禁ファミリーず

中学生とは思えない、圧倒的な企画力。

美女とイケメンを含むグループということで、ヒットする要素を兼ね備えた、新進気鋭のヤングYoutuberグループです。

彼らがYoutubeの次世代を担っていくの、今後の活躍に注目です。

さすが中学生といったところでしょうか。勢いがすごいです!
⬇️18禁ファミリーずの共同垢です!⬇️

チャンネル登録と高評価お願いします?

女の子めっちゃやりたがってるよね〜w
( "ω")再生回数300万回超えって……

やばすぎィ!(≧Д≦)

!圧倒的不審者の極み

!圧倒的不審者の極み

様々なもので、圧倒的な切れ味の包丁を作成する動画が大人気。

音フェチの人も楽しめる構成になっています。


ゼリーが包丁になるなんて、信じられないですよね。


ある日、男は大好きな動物ゼリーを食べる。

フクロウを食べようと蓋を開けたが、鹿が食べたくなり、

フクロウを冷蔵庫に戻す。

三日後に戻したフクロウのゼリーを食べようとしたら

梅干しのように硬かった・・

はい、包丁作ります

これやべえよ…仮にこれで人殺しても溶かして排水溝に流せば凶器が無くなるんだぜ…
I wonder why I am here, but I’m not complaining.(なんかわからないけど、見てしまう...)

ゆまチャンネル

ゆまチャンネル

非の打ち所のない美人+かわいらしい訛り!

で大人気


【過激すぎる動画】

・弟のベッドに忍び込む

・中二の弟と一緒にお風呂に入る

・妹に汗で作ったおにぎりを食べさせる

・デリヘルで働きそうになるゆま

など過激な動画で、一週間に3万人の登録者を獲得した将来性の高いチャンネルです。

【自己紹介】


☆青森出身でなまってます
☆子供とグロが好きです
☆サイコパスと間違われます
☆お寿司が好きです
☆YouTube『ゆまちゃんねる』
☆Show Room
☆こんなのですがアイドルです
☆撮影会やってます

href="https://t.co/HzJONvMyEk" class="twitter-timeline-link u-hidden" data-pre-embedded="true" dir="ltr">pic.twitter.com/HzJONvMyEk

サイコパスと間違われるなんて、大物の素質ありですね!
おつかれーしょん☆

レボリューション!

ちなみにゆまは高校の頃まで

パパとお風呂に入ってましたʕ•ᴥ•ʔ

いつからかパパが気を使ってなのか

入ってこなくなりました笑

普段は地下アイドル、撮影会モデルとして

活動しています♫

平日早朝は保育士として働いています。

こーゆーかまちょな姉が欲しくてたまらん。
無理。可愛すぎて無理。

ばかーっ!って言うとことかやばい。

そんな彼女が欲しいよ。

MAKIHIKA

MAKIHIKA プロフィール

名前 MAKIHIKA(まきひか)

本名 さだなり たかや

誕生日 5月13日

出身大学 大阪体育大学


大学サッカー部時代にアップした、本田圭佑選手のモノマネのクオリティがあまりに高く、ヤフーニュースに取り上げるなどの話題にもなりました。

現在は、新卒で入社した会社を早々に退社し、ユーチューバーとして、動画作成に励んでいるようです。

Thank you for your continued cooperation and Congratulations for today’s victory! That’s for you!!

おめでとう!

ツイッター上にて本田圭佑選手とやりとりをしています。

返信先: @kskgroup2017さん




おめでとうございます。最高でした。いつか また一緒に仕事させてください。

本田圭佑選手ご本人とも、面識があるほどの実力者です。
そっくりですね。

・喋り方。

・目の動き。

・歩き方。

などモノマネ全てがハイクオリティーです。

スタイル込みで、じゅんいちダビッドソンより、本田圭佑に似てる
だいぶ草

似てるだけじゃなく本田の発言を落とし込んでるからリアルやし笑える

スターターズ

スターターズとは

イケメン!

イケボ!

英語ネイティブ!

Youtube BAN祭り被害者...

編集がおしゃれ!

旧チャンネルが停止されました!
これから新チャンネルで頑張っていきたいと思います!
現在準備中です!

面白いがその過激さ故に、Youtube垢BANを経験しています。
Youtube垢BAN後の新設アカウント一発目の動画がオ○ニーネタなんて、大物感がありますよね。
こんな爽やかにオナニーって言う人初めて見た。
復活しましたとかなくて普通に復帰して草

夜道雪

夜道雪

「お前ら夜道に気をつけろ!」でおなじみ?

自称「北海道の秘密兵器」ことかわいすぎるコスプレイヤー夜道雪(よみちゆき)


【プロフィール】

生年月日:1999年11月21日(18歳)

性別:女性

出身地:北海道

身長:155cm

職業:高校生、マルチタレント

趣味:コスプレ、音楽鑑賞、アニメ鑑賞、漫画、ゲーム、音ゲー、ライブ参戦、絵を描くこと。

かわいいだけでなく、挑発的なコメントも人気の理由の一つですね。
かわいいだけではなく、過激な発言、過激な企画にも挑戦します。

YouTubeだとコメントなしですよね?

Twitter始めよかな…

夜道 雪さんとお話したーい!

神対応すぎて惚れた。

追加予定

・豪傑仏一家

・MonsterjJohnTV

著者プロフィール
Sharetube