• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
【浮気体験談①】妊娠中に旦那の浮気発覚!優しいと評判だった彼の謎の行動まとめ
殿堂

【浮気体験談①】妊娠中に旦那の浮気発覚!優しいと評判だった彼の謎の行動まとめ

Posted date:
Update date:2018年09月05日
【浮気体験談①】妊娠中に旦那の浮気発覚!優しいと評判だった彼の謎の行動まとめ
先日、ネット上で見た『浮気』に関するアンケートの結果がとても気になりました。
その浮気に関するアンケートでは、過去に浮気をしたことがある既婚男性は6割強という結果でした。ちなみに、わたしの旦那様もこの6割の中に含まれています。

優しいと評判だった彼が結婚1日で豹変!?まるで別人になってしまった!

わたしたち夫婦は円満な交際期間(3年)を経て、結婚をしました。交際中は毎日電話やメールをし、仕事終わりもお互いの都合が合えば毎日のように会っていました。
この時の交際はとても順調で、喧嘩をすることも一度もありませんでした。
旦那様はとても優しく、見た目もジャニーズ系なため、学校でも先輩後輩関係なく女性にとてもモテるタイプでした。しかし、そんな優しくて素敵な旦那様は結婚直後から全くの別人に変わってしまいました。
実は、結婚前に「○○(旦那様の名前)と結婚して本当に大丈夫?」や「○○(旦那様の名前)とよく一緒にいられるなー」と複数の友人に言われていました。←旦那様の親族にも本当に結婚してもいいのか?と心配されていました。
結婚前は旦那様の素敵な面しか見せてもらっていなかったので、この時の忠告は一切耳に入っていませんでした。

結婚した次の日から全く仕事に行かなくなった!

旦那様とは結婚式を挙げた次の日から旦那様の実家に同居だったため、すぐに仕事に行かなくなったことに気が付くことが出来ました。
旦那様に「仕事に行かないの?」と聞いてみましたが「結婚したので新婚旅行に行くだろうと社長から連休をもらっている」と返されてしまい、自分たち夫婦は仕事もあるから新婚旅行はなしにしようと決めていたのに、その時は変に納得してしまいました。(もちろん、新婚旅行には行かず、旦那様は家でゲームをしたり、中途半端な時間に出かけたりしていました)
旦那様が仕事に行かなくなってから2週間経ったころ、家の電話に旦那様の会社から電話がかかってきました。電話の相手は会社の社長で「○○(旦那様の名前)くんは2日目以降無断欠勤をしているが、このまま解雇されても構わないと考えてのことですか?」と言われました。
優しくて誠実そうに見えていた旦那様はわたしに嘘をつき、会社を無断欠勤していたことがわかりました。
旦那様が無断欠勤をしていた理由は、1日休んだら会社に行き辛くなってしまったからでした。しかし、本当は別に理由があったのではないかと思います。なぜなら、無断欠勤をしていたにもかかわらず、社長から電話がかかってきた次の日から普通に出勤するようになったからです。(普通の神経をしていたら、会社をそのまま辞めてしまうような気がします)

妊娠が発覚!と同時に旦那様が再び会社に行っていなかったことが判明

わたしは結婚してからしばらくして妊娠していることに気が付きました。つわりがひどく妊娠中毒になったため入院が必要になるくらい体調を崩してしまいました。そのため、夫婦で話し合い、わたしは仕事を辞めて旦那様の扶養に入れてもらうことになりました。
しかし、旦那様はわたしが会社を辞めてきた日の夜に「実は俺、2か月前に会社を辞めている」と言い出しました。旦那様は会社に行っているふりをしながら、別の所で時間を潰して帰ってきていたのです。
毎日持たせていたお弁当も漫画喫茶や公園で食べていたと言われた時には「つわりできついんだから早く言ってよ!」と心の中で叫びました。
夫婦で働いていたため、旦那様の給料や貯金額は口頭で伝えられていたものを信じていました。旦那様は2か月間1桁の給料しか貰っていませんでしたが「業績が悪化した」という言葉を信じていました。(はじめの2か月は月に数回出社していて、その後解雇→解雇されてからは給料の話は秘密にされていました)

旦那様の解雇で退職金が!しかし、そのお金はわたしのお金だった!?

旦那様が解雇されていたのを知ったわたしは慌てて在宅で働きだしました。結婚前からの貯金は数百万ありましたが、家族が増えることを考えると仕事をせずにはいられませんでした。
毎日10回以上嘔吐しながらパソコンでデータ入力をしていると、旦那様が30万円の入った封筒を渡してくれました。
普段生活費を貰ったことはなかったのですが(今までは旦那様の給料が低く携帯代を支払ったら手元にお金が何も残らなかったため)フラフラになりながら仕事をしている私が不憫に思えたのか、旦那様から「退職金が出たから、出産費用にでも使って」とお金を渡されました。
しかし、喜んだのもつかの間、後日、このお金はわたしの口座から引き落とされていたお金だったことがわかります
※上記の詳細は記事最後に詳しく書きます。
ちなみに、この時退職金が入っていた袋は自分が使用していた都市銀行のものだったのですが、嬉しさのあまり、旦那様にお金を勝手におろされていたとは、まったく疑いもしませんでした。

妊娠中の検査で性病発覚!原因は旦那様だった?

妊娠中のつわりが収まったころに旦那様の再就職先も決まりました。これで静かな妊娠生活を楽しめると思った矢先に、2回目の検査で性病にかかっていることが判明しました。
わたしは旦那様以外に関係を持ったことはなく、原因は明らかに旦那様にありました。(ちなみに、1回目の性病検査では引っかかりませんでした)
1回目が問題なく、2回目で性病検査にひっかかったため、担当医は旦那様と一緒に治療をしてくださいと言ってきました。しかし、旦那様は性病に感染していることを認めることはなく、治療もしてくれませんでした。
ちなみに、治療を旦那がしてくれないことを担当医に相談したところ「出産まで体の関係を持たないという手もあります」と言われました。
家に帰って、旦那様に治療を勧めましたが、あっさりと断られてしまい、わたしたち夫婦は体の関係を持たないということで話し合いは終了しました。

旦那様の携帯に大人メールの嵐!性病の原因は!?

性病検査をした頃から、旦那様は帰宅しない日も増え、仕事場から帰ってきてもゲームをしたりスマホをいじったりしていることが増えました。
わたしもお腹が重く、生活費も毎月貰っていたので、旦那様にも付き合いがいろいろあるのだろうと深く考えていませんでした。
ある時、旦那様のスマホがずっとなり続けていることに気が付きました。わたしが「そんなにメールが来るなんておかしいんじゃない?大丈夫?」と聞くと、迷惑メールが来るようになって困っていると、メールの受信箱を見せてくれました。
そこには大量の大人メールが昼夜を問わず受信されていました。
旦那様は突然来るようになったと困っていましたが、その割にはメールアドレスを変えたりしないし、今思えば不審な行動のオンパレードでした。しかし、この時のわたしは優しく性に無関心な旦那様が大人のサイトを利用しているとは考えもしませんでした。

その後・・100万の使い込み発覚!旦那様は○○に定期的に行っていた?

大人のメールを大量受信している旦那様を気にかけつつ、わたしも出産準備に勤しんでいました。産まれてくる赤ちゃんのベッドなどを買うお金を銀行におろしに行くついでに、久しぶりに通帳記帳でもしようかなと思ったところ、わたしの通帳とカードが紛失していることに気が付きました。
慌てて旦那様に確認すると「実は退職金で渡した30万円は妻の口座から引き落としたものなんだ」と告白してきました。その事実にとても驚きましたが、さらに驚いたのはその際に通帳に不備が見つかって通帳は銀行員に預けてあると言ってきたことです。カードは旦那様から返却されましたが、肝心の通帳が手元に戻らず、もやもやしながらカードで残高照会したところ、退職金と偽った30万円の他に100万円もおろした形跡が見つかりました。
100万円を使い込んでいたことや、仕事と偽り外泊を繰り返したこと(外泊後は風呂に入ってきた形跡があったが漫画喫茶でシャワーを浴びたと言っていた)、さらには大人のメールの受信でわたしは旦那様が大人のサイトを利用していたことを確信しました。
旦那様はわたしの貯金で大人のサイトを利用していたようでしたが、本人は「妻に会うまでは未経験だった、そういうことは行っていない」と訳の分からない理由で否定してきました。
※大人のサイト利用を確信したのは、旦那様が愛読している大人の漫画の背表紙に書いてあるサイトを検索した形跡があったからです。

優しいと思っていた旦那様には恐ろしい裏の顔があった!?

わたしの口座から100万円使いこんだことは旦那様が白状しましたが、通帳がないため、どのくらいの期間で100万円をおろしたのかまではわかりませんでした。(カードで残高確認をした時に、銀行窓口で預けた通帳を返してほしいとお願いしたところ、そんな事実はないと否定されてしまいました。)
旦那様を問い詰めると「怒られると思って通帳はシュレッダーにかけた」と言っていました。
※対応してくれた銀行員の方はとても丁寧な方で「旦那様がお金をおろした後に通帳を持ち帰っているところをカメラ映像でも確認できました」と、後日家に電話で知らせてくれました。
優しいと思っていた旦那様は、実は平然と嘘が付ける人で、上記の件がわたしにばれたときもいつもと変わらないおっとりとした感じで謝ってきました。結婚前に周りが心配していたことが見事的中し、結婚するなら周りの意見をもっと聞いておいた方が良かったかな?と反省しました。

【まとめ】真っ黒なはずが当時は証拠不足で旦那様に言い負かされた

結婚後の行動はどうみても浮気をしているように見えますが、確実に浮気をしている証拠はなく、旦那様自身も「俺は妻以外と体の関係をもったことがない」と言っているため、これ以上追及することはできませんでした。
周囲からは離婚した方がいいと言われますが、旦那様とは一度も喧嘩をしたことがなく、お金や浮気に目をつぶればとても良い人です。
この時は出産が近かったこともあり、浮気やお金の使い込みに関してはあまり追及せず、旦那様は浮気をしていなかった(グレー)という結論で解決しました。
今考えるとありえない話ですが、当時は様々なことがあり、旦那様の浮気に関して正常な判断が出来なかったように思います。
当時、もう少し証拠を集めることに時間を割いていれば結果は大きく変わっていたと思います。
・・・つづく(旦那の浮気②作成中)

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
merukarika★メルカリカ

はじめまして、メルカリカです! メルカリ・美容・バンドが大好きです! よろしくお願いいたします(^^)