• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
学生の街・焼肉激戦区の高田馬場の人気焼肉屋

学生の街・焼肉激戦区の高田馬場の人気焼肉屋

Author:
mamewritermamewriter
Posted date:
Update date:2019年03月29日
学生の街・焼肉激戦区の高田馬場の人気焼肉屋
学生の多い街で、焼肉屋の激戦区でもある高田馬場駅周辺エリアでおいしくて人気の焼肉屋さん情報。

高田馬場駅(たかだのばばえき)とは

高田馬場駅(たかだのばばえき)は、東京都新宿区高田馬場一丁目にある、東日本旅客鉄道(JR東日本)・西武鉄道・東京地下鉄(東京メトロ)の駅である。
JR東日本の山手線、西武鉄道の新宿線、東京メトロの東西線が乗り入れ、接続駅となっている。
島式ホーム1面2線を有する高架駅である。改札口は北寄りの早稲田口と南端の戸山口の2か所。

高架下には手塚治虫の漫画作品キャラクターを並べた壁画がある。これは高架下が暗いため、地元の商店街が中心となって完成にこぎ着けたものだが、リニューアルに伴い2005年に撤去された。その後、2008年にリニューアルが完成し、同年4月5日に壁画が復活した。JR高架下の壁画のタイトルは『ガラスの地球を救え』である。
	

焼肉おおにし 高田馬場店

焼肉屋さんなのにおしゃれな店内にびっくり、と言われるスタイリッシュな焼肉屋さんです。
パッと見焼肉屋とは思えないようなおしゃれ空間になっています。デートなどにも大丈夫と。
焼肉おおにし@高田馬場

一人焼肉できちゃうカウンターメインのオサレ焼肉店🥩

特選の希少部位盛りが美味しすぎた😋
レバーは生でイケそうなクオリティ!
締めのカレーは飲み物⁉️

詳しくは
⬇️
	
1人焼肉推奨の、高田馬場焼肉おおにしではじめてました。1人用の盛りがあるのがありがたい。お通しキャベツ300円ですがお代わり自由。サワー類は通常サイズがかなり小さいグラスなので、800円で3倍ほど大きいメガジョッキ一択かと。職人の肉さばきが美しい! 激安店ではないけどハレの日に!
	

大阪焼肉・ホルモンふたご 高田馬場店

高田馬場駅前の人気繁華街であるさかえ通りの途中にある人気のホルモン焼肉屋さんです。
お皿からも鉄板からもはみ出るカルビが人気です。
焼くのもひと苦労w
【高田馬場ミカド周辺グルメ】(個人編)
大阪焼肉・ホルモン ふたご高田馬場店
ミカド周辺で美味しい焼肉、ホルモンを食べたい時にオススメ。
予約必須のはみ出るカルビは、まさに圧倒的!
店員さんが焼いてくれる時もあり、一人でも入りやすく、来店ポイントもあるので通う程お得になる。
	
高田馬場の大阪焼肉・ホルモン「ふたご」が8月31日までの1週間、3980円で120分、食べ放題呑み放題をやるってんで有志6人で行って来た。いやぁ~これでもかって皆で食った食った、オイラは呑む方が多かったけどね。明日までですよぉ~。
	

焼肉 ホルモン閻魔

駅近くの地下で営業中の人気の高いお店です。
プリップリの歯ごたえの絶品ホルモンで人気のお店です。
昼にはお得価格でのランチメニューもやっています。
温玉牛すじ煮込み丼:650円
牛ロース丼:780円
肉野菜炒め定食:600円
豚キムチ定食:650円
しょうが焼き定食:650円
ホルモンキャベツ定食:680円
などなど。
高田馬場にある焼肉屋、ホルモン閻魔です
写真4枚目の熟成!壺ホルモンが看板メニューのお店です
秘伝のタレに漬け込んだ長いホルモンをハサミで切って頂きます
脂身の割合が絶妙で、濃いのに胃もたれしない味になっています
	
厳しいニュースの間に、今日のおいしいお昼。高田馬場・焼肉 ホルモン閻魔の牛すじ味噌ラーメン。今週から始めたそうで。味噌は重めの田舎味噌系。さすがに牛すじがおいしくて、記念価格500円は安いなー。そして会社が近所のコアマガジンの皆様がお客で来られてて同じラーメン食べてました😊
	
高田馬場『焼肉 ホルモン閻魔』ホルモンみそラーメン 焼肉屋さんですがランチタイムは味噌の有名店『ど・みそ』とのコラボをいただけます。スープが縮れ太麺に絡んでとても美味しい。トッピングの牛スジ煮こみにホルモンが絶品!
	

たまには焼肉 高田馬場店

ユニークな名前のおもしろいコスパのいい焼肉屋さんです。
駅近く、線路脇の坂を下る途中にあり、いつも混んでいます。

はやみ

七輪焼肉 安安 高田馬場店

焼肉 いけばた 高田馬場本店

参考

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
mamewriter

都内中心に活動しているフリーのシステムエンジニア。企業向けの業務支援システムの制作、SEO対策の研究、調査・支援ツールの開発などにも余念がない。 グルメ情報収集が趣味で、グルメ系まとめが多いです。