【美人過ぎるビール売り子】おのののか【Eカップ】

著者:
投稿日:
更新日:

おのののか

本名 宮田真理愛(みやたまりあ)

性別 女性

生年月日 1991/12/13

星座 いて座

血液型 A型

身長 169cm

スリーサイズ B84:W59:H85

出身地 東京

ジャンル タレント

所属 プラチナムプロダクション

特技 バスケットボール 原監督の顔マネ

 
 

売り子時代の写真

 
 
人気の理由

可愛くて大きな目

おのののかさんといえば可愛くて大きな目が特徴です。


目の大きな女性はいつの時代も男性に人気がありますが、そのなかでもおのののかさんはナチュラルな感じで目が大きいので特に人気が高いです。


ちょっと瞳がうるうるしたところもキュンとくるという男性は多く、特に「子どものようで可愛い」と30~40代の男性に人気があります。


そんなおのののかさんのような目になって好きな男性から見てもらいたいとメイクを参考にしている女性は多いです。


おのののかさん目のメイク方法はナチュラル感を大事にしていて、自然に見えるようにブラックではなくブラウンで目の際に線を引いています。


コツは、目尻をちょっと上げることです。


アイシャドウはちょっと薄めのブラウン系をアイホール全体に塗ります。


ナチュラル感を大事にするために濃くつけるのは控えましょう。


つけているかつけていないかくらいがベストです。


そこに細めのつけまつげをして完成です。


男性は基本的にバッチリの化粧よりも薄い、ナチュラルな化粧を好みます。


ですのでナチュラル化粧で目が大きくて可愛いおのののかさんは人気が高いのです。

出典:おのののかさんがカワイイ!男性に人気な理由を知ってモテる...

	

甘い声

※音量注意
CM等でもその甘い声でおのののかさんは数多くの男性を魅了しています。


あの甘い声でおねだりをされたら何でも言うことを聞いてしまいそうになると言う男性はとても多いです。


ちょっと丸めを帯びた可愛い顔と甘い声は可愛いのにどこかセクシーさも感じられて思わずドキドキしてしまったという声も多いです。


程よい甘え声や言葉は男性への最大のアピールになります。


もし、好きな男性がいるのならおのののかさんの甘え方を参考にするとモテる女性になることができます。


ただ、やり過ぎると男性から引かれたり女性から「あの人あざとすぎる」と思われてしまうので気をつけましょう。


程よいやり過ぎない甘え方がおのののかさんの人気の理由です。

出典:おのののかさんがカワイイ!男性に人気な理由を知ってモテる...

	

マシュマロのような胸

おのののかさんといえばやはりマシュマロの胸がいいという男性の声は多いです。


形がよくふわふわとマシュマロのようなEカップ胸は男性はもちろんですが女性からも「あんな形がいい素敵な胸になりたい」という声もあります。


おのののかさんのその魅力的な胸はマッサージからできているそうです。


お風呂等で胸の周りの脂肪をひたすら胸に持って行き大きくふわふわな胸を保っているそうです。


また、無理なダイエットは胸を小さくしてしまいますので普段からダイエットをしなくてもいいように食事には気を使っているそうです。


方法は、昼は好きな物を食べて夜は野菜を中心にあまり食べないようにすること、後は栄養をバランスよく取ることを気をつけているそうです。


この胸に対するこだわりが男性を魅了する胸をつくる秘訣です。


おのののかさんのような素敵な胸になりたい方は是非参考にして下さいね。

出典:

	

小悪魔的でちょっと大胆な性格

おのののかさんと言えばテレビで何でも言ってしまう大胆な性格が魅力的だという男性の声もあります。


昔野球場でビールを売って月に30万円のバイト料をもらったという話は有名です。


普通はバイト料の話は「結構もらった」と具体的に言わない人が多いですが、そこをハッキリと言うのがおのののかさんの魅力です。


何でもハッキリ言う小悪魔的ちょっと大胆な性格はちょっとMな男性に特に人気があります。


また、テレビでどんなことでもできるチャレンジャーなところも「健気で頑張ってるから応援したくなる」と言う声が多いです。


色んな顔を持ちくるくると表情を変えるところは「次はどんなおのののかさんを見れるのかな?」と男性を飽きさせません。

出典:おのののかさんがカワイイ!男性に人気な理由を知ってモテる...

	

自然な笑顔

おのののかさんといえば自然な笑顔が特徴です。


うるうるとした唇をきゅっと持ち上げた笑顔は自然で魅力的です。


「自分にだけ微笑んで欲しい」と思う男性の声も多く、どんな時でも笑顔を絶やさないので「見ているだけで元気になれる」と男性はもちろん女性からも支持されています。


笑顔といえば男性から人気の女性の仕草ランキングでもかなり上位に入るほど人気の仕草です。


わざとらしさがない自然なその笑顔は多くの人を惹きつけています。

出典:おのののかさんがカワイイ!男性に人気な理由を知ってモテる...

	

画像集

 
 
 
 
 
 
 

著者プロフィール
Sharetube