• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
恋愛ベタ前世が原因がしれない!・・・前世からのカルマを知れば恋愛も思うがまま!

サムネイル出典:

恋愛ベタ前世が原因がしれない!・・・前世からのカルマを知れば恋愛も思うがまま!

Author:
昇華昇華
Posted date:
Update date:2018年09月27日
恋愛ベタ前世が原因がしれない!・・・前世からのカルマを知れば恋愛も思うがまま!
いつも片思いで終わってしまう。
付き合ってもすぐに別れてしまう。
恋愛で苦しんでいる人も多いのではないでしょうか?
恋が上手く進まないのには、性格や価値観の問題だけでなく恋愛運の問題もありますが、実は、前世の出来事が原因となっている場合もあるのです。

前世から持ってきた恋愛観

前世で恋人にひどい扱いをしたら

前世で何人もの愛人を作ったり愛のない恋愛をしているなど、相手に対してひどい扱いをしてきてしまうと今世ではその逆のパターンに陥ってしまうことがあります。 今世で、彼に二股や三股されたり、単なるセフレとしか見てもらえなかったりしているのならそれは、前世であなたが傷つけた人たちの気持ちを知る勉強中だと考えるのがいいかもしれません。 前世でひどいことをしてしまってごめんなさいと心の仲だけでも良いので謝罪すれば、本当にあたなを愛してくれる人との出会いも近くなります。

悲しい別れを今世でも引きずっている

前世で大好きな人と悲しい別れ方をしたのなら、それを今世でも引きずってしまっている場合があります。 つまり、大失恋をしたら誰でも恋に臆病になりますよね? それが、生まれ変わっても心の傷となって残ってしまっていることもあるのです。 誰かを好きになれば、上手くいくこともありますし失恋してしまうことだってあります。 ただ、前世での失恋の傷はもう終わっているのです。 もっと自分に自信を持って恋愛を楽しんでみましょう。 そうすることで、恋愛運もアップしていきます。

前世から約束している相手に会うため

どうにも恋愛が上手くいかないのには、自分の行いが悪からかと思われるかもしれませんが、一番ステキなのが約束をしてきているパターンです。 前世でとても仲の良いカップルだった場合、もう一度二人で一緒になりたいと言う思いが強く、今世でもカップルとして出会うように決めてきている人たちもいます。 この場合、前世から約束してきた相手と出会うまでは、恋愛が上手くいかない事が多いようです。 でも、安心してください。前世から約束してきた相手に出会えばきちんと分かるようになっています。 そして、今世でも二人で幸せな人生を歩んでいくことになります。

今世は一人で生きていくと決めている

前世で恋愛や結婚を十分に経験し満足してしまっている場合、今世では逆に一人で生きていくという人生を選んで生まれてきている人もいます。 一人で生きていく人生を選んでいるのであれば、恋愛が上手くいっては今世での目標が達成できなくなってしまいます。 そのために無意識的に何らかの問題を引き寄せたりしてわざと失恋する道を歩むようにプログラミングして生まれてくるのです。 確かに恋愛が出来ないのは寂しいですしつまらないかもしれませんが、一人でも楽しめるものを見つけることで人生は豊かになります。

終わりに

前世からの恋愛観が自分の中にあるからと言って困ることは何もありません。
まずは、自分自身の心と対話をしてみて本心を見つけてみることからスタートしてみましょう。
もしかすると、前世の記憶が浮かび上がってくる人もいるかもしれませんし、なんとなく自分の恋愛観に変化を感じる人もいるかもしれませんね。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
昇華

対人関係が原因で自律神経失調症になり、そこから心との対話をスタートし病気を克服。 現在は、恋愛・仕事・家庭・子育・人間関係など、女性が抱えている悩みや問題を様々な角度から解決するお手伝いをしています。 瞑想、アロマテラピーが日課の猫フェチ。