• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
ハロプロ【衝撃事件】ひき逃げ犯「吉澤ひとみ」電撃引退報道と全盛期の「画像」蔵出し保存版スペシャルまとめ #モーニング娘

ハロプロ【衝撃事件】ひき逃げ犯「吉澤ひとみ」電撃引退報道と全盛期の「画像」蔵出し保存版スペシャルまとめ #モーニング娘

Posted date:
ハロプロ【衝撃事件】ひき逃げ犯「吉澤ひとみ」電撃引退報道と全盛期の「画像」蔵出し保存版スペシャルまとめ #モーニング娘
ボーイッシュ美形アイドルとして全盛期の「モーニング娘。」を支えた功労者の一人である「吉澤ひとみ」さん。卒業後は、結婚・出産を経てママタレとして活動していました。
しかし、2018年に酒気帯び運転による交通事故ひき逃げという衝撃的な事件を起こし起訴され、芸能界引退に追い込まれるという事態に。今回はそんな彼女の事件報道内容と、アイドル時代蔵出し可愛い画像をまとめてご紹介したいと思います。

吉澤ひとみ

基本情報

出生名	吉澤ひとみ
愛称	よっすぃー、よっちゃん
出生日	1985年4月12日(33歳)
血液型	O型
出生・出身地	日本 埼玉県入間郡三芳町
ジャンル	J-POP
職業	歌手
活動期間	2000年 -
レーベル	zetima
デリシャス・デリ・レコーズ
(ABCHO名義のみ)
事務所	ジェイピィールーム
グループ/
ユニット等	モーニング娘。
プッチモニ
あか組4
10人祭
セクシー8
11WATER
H.P.オールスターズ
ビーナスムース
モーニング娘。さくら組
Gatas Brilhantes H.P.
音楽ガッタス
HANGRY&ANGRY
ドリームモーニング娘。
ABCHO

女性アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーである(4期メンバー、第4代リーダー)。

出典:吉澤ひとみ - Wikipedia

	

出典:ameblo

			

元「モーニング娘。」4期メンバー、第4代リーダーとして活動

「全盛期」の主力メンバーとして活躍しました

4期メンバー&第4代リーダー

モーニング娘。 『ハッピーサマーウェディング』(MV)

2000年5月17日発売。9枚目のシングル。
モーニング娘。悲しみトワイライト』 (DanceShotVer.)

2007年4月25日発売。33枚目のシングル。

4代目リーダー吉澤ひとみが参加する最後のシングル!

5月17日◡̈❁
今日はモーニング娘。4期のデビュー記念日でした!!
デビュー曲「ハッピーサマーウエディング」で
2000年に加入し、もう16年が経ちました。

石川梨華加護亜依辻希美。
そして私٩(●˙▿˙●)۶

懐かしいね。16年前初めて会った日。
忘れもしません…
12歳の強烈やんちゃな2人を…
忘れもしません…
声の高い全身ピンクの子…


17年目も4期をよろしくお願いします♡
17年目もみんな、ヨロシクね♡

2016年に出産、ママタレとしても活動

 アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバー、吉澤ひとみさん(32)は昨年7月、第1子となる長男を帝王切開で出産しました。1666グラムの低体重児で、すぐに新生児集中治療室(NICU)へ搬送されました。妊娠中から赤ちゃんが思うように育たず、切迫早産の恐れで入退院を繰り返しました。退院後も、長男の成長に不安を感じることがあったそうです。
(2017年11月5日)
 元モーニング娘の吉澤ひとみが9月5日、自身のブログで婚約を発表した。お相手は1年半前に知人の紹介で知り合ったIT関連会社の経営者だという。

 交際中、吉澤は遠回しにこの彼氏に結婚をアピールし続けた。彼女のブログによれば、〈一年間ずっと、私の家族の相談事、こんな結婚したいな、結婚したらこういう家庭にしたいな~、なんて会話をしていた〉のだという。そしてある日、迎えに来た彼氏の車に結婚情報誌「ゼクシィ」が置いてあり、〈あれ?これってプロポーズ?なのかな?私にもこんな時が来たの?〉とようやく出た結婚OKの返事に大喜びしたことを報告。〈本当に素敵な人と出逢えて幸せ一杯です〉と締めくくっている。

出典:元モーニング娘の吉澤ひとみ、電撃婚約でアノ人との“アヤシイ...

	

結婚記念日♡

11月22日は結婚記念日でした!

一昨日、母が、「明日はいい夫婦の日だよ!何かしないの?預かる?」と聞いてきてくれたので、お言葉に甘え、夜は実家に息子を預かってもらい久しぶりにパパとデート⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

アスリート系タレントとしての一面も

近年は20周年イベントなどに続々出演。ハロプロメンバー等と交流も盛んだった

出典:ameblo

			

悪質な酒気帯び運転・ひき逃げ事故を起こし、自ら芸能界引退

吉澤ひとみ被告が保釈 硬い表情で深々と頭を下げ・・・(18/09/27)

主な報道内容

酒気帯び運転してひき逃げし、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反の罪で起訴された元モーニング娘。のタレント、吉澤ひとみ被告(33)

所属事務所を通じて芸能界引退を電撃発表した。勾留期間中に自身の弱さと未熟さを自覚し、自ら18年間の芸能生活に終止符を打つことを決断。今後は「罪を償い、一社会人として母として恥ずかしくない行動ができるよう、一歩一歩進んで参ります」と決意をつづった。

 飲酒、信号無視、ひき逃げ-。前代未聞の事故を起こし、裁判を控える吉澤被告が自ら引退という“判決”を下した。

 吉澤被告は2000年にモー娘。に加入し、07年に卒業。15年にIT企業経営者と結婚し、2歳の男児を持つママタレントとして活躍していた。

 07年には当時16歳の弟を交通事故で亡くしたが、今月6日午前7時ごろ、東京・中野区で酒気帯び状態で車を運転し、赤信号を無視して交差点に進入。男女2人にけがを負わせ、逃走した。

出典:吉澤ひとみ被告が電撃引退、今後は「母として恥ずかしくない...

	
所属事務所は28日、吉澤被告が芸能界を引退すると発表した。本人から「引退したい」との申し入れがあったという。

 所属事務所は28日付で吉澤との専属マネジメント契約を解除。「今回の事件の社会的影響の大きさを強く認識しており、本人と面談し、その意向を確認したうえでこの結論に至りました」と報告した。

出典:吉澤被告から引退の申し出 所属事務所「社会的影響の大きさ...

	
悪質な犯行の状況が次々と明らかになり、いまだにバッシングが収まらない。今後、保釈されると、その逆風に直接さらされることになる。イバラの道は始まったばかりだ。

 またひとつ事件の状況が明らかになった。吉澤被告は法定速度60キロの道路を26キロもオーバーして走っていたというのだ。なんと朝の通勤通学の人が行き来する交差点に時速86キロの猛スピードで突っ込んだことになる。

出典:吉澤ひとみ被告、保釈後に待つ“イバラの道”…関係者「ほぼ引退...

	
保釈後病院に直行した吉澤被告。事務所関係者によると「会話ができないぐらい憔悴しているので、医師に診察してもらう」と説明しました。

これから被害者との示談に向けていろいろな話し合いなどがされると思われるが、かなりの示談金になると予想されています。

仮に示談になったとしても、これだけの騒ぎになり大バッシングを受けた吉澤被告。引退するとはいえ、日本で暮らすのは困難ではないかと言われています。

禊が済んだら海外移住するのでは?との噂も。

出典:吉澤ひとみ引退で海外移住か?保釈後入院!ネットの反応は?...

	

過去には実弟が交通事故死という皮肉...

保存版・全盛期のカワイイ「画像」蔵出しスペシャルまとめ

出典:/blog.goo

			

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
◆Pride of the Japanese◆

現役キュレーターの中でトップのアクセス数を誇るSharetuber。世界を飛び回る国際ボディガード歴20年。護身術師範。悪質なクレーマーや反日左翼と戦う某公的コンサルティング団体顧問。喧嘩上等。「I'm proud of the fact I was born in Japan.」