飯能の和室のみの落ち着いた旅館「奥むさし旅館」

著者:
投稿日:
更新日:

西武池袋線の飯能駅近辺にあり、全室和室の落ち着いた雰囲気の奥むさし旅館のご紹介です。

奥むさし旅館とは

飯能駅近くにあり、全室和室でのんびりくつろぎたい人向けの落ち着いたビジネス旅館ですね。

都会の喧騒に疲れた人にとてもよさそうな趣のあるお部屋です。
当館は全室和室のビジネス旅館として、西武池袋線飯能駅より徒歩8分の所に位置し 、緑豊かな山林と清流に恵まれた静かな街並みの中にあります。

ハイキングや川遊びに、また隣接する日高市、狭山市、入間市への出張の方にも便利な場所にあり、合宿等にもご利用頂いております。 1日の疲れや憂さを癒してくれるのは、やはりお風呂です。当館には2階に大浴場があります。

出典:ご案内

奥むさし旅館
																																
旅館で朝夕の食事がある他、食堂にてお昼なども。

料金

評判

(飯能にもココスがあるんですが、朝食を食べに立ち寄ったらワッフルが無限に焼ける仕組みがあり、喜んで焼きまくっていた為に、肝心の棒ノ峯登山の開始時間が遅れてしまい、下山後にさわらびの湯に入れなかったことがあります…あいてて良かった奥むさし旅館、でした)>RT

	

来週の名栗トレランに向けて久しぶりのトレラン練習

吾野から飯能に向かって飯能アルプスを下り基調で15㎞
お風呂のある奥むさし旅館さんでゴール
トレランはおろかランニングすらしていなかったけど、筋トレのお陰でとりあえず走れた&下れた。
何よりお風呂が空いていて大満足。

	

追記しました、参加者の皆様ご覧くださいませ~(*"▽")
ひかりさんも祝うよっ!!

[TwiPla] 2/23(土)13:00 雪村あおい生誕祭2019in奥むさし旅館

	

昨日のあおい誕に伊香保から来てくださったあおいちゃん!じゃなくてch@m@さんを奥むさし旅館さんの前で数枚(建前)撮らせて頂きました…✨

僕の語彙力じゃ言語化できないくらい尊かったです…ありがとうございました(T^T)

	

著者プロフィール
Sharetube