• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
かわいくて元気いっぱい歌手にして女優の北乃きい

かわいくて元気いっぱい歌手にして女優の北乃きい

Author:
mamewritermamewriter
Posted date:
かわいくて元気いっぱい歌手にして女優の北乃きい
かわいらしいショートカットの女優にして、歌手業もがんばる北乃きいの、その満点のかわいらしさ紹介です。

北乃きいプロフィール

北乃 きい(きたの きい、1991年3月15日 - )は、日本の女優、歌手、元女性ファッションモデル、グラビアアイドル。本名は非公開。
神奈川県横須賀市出身。フォスタープラス所属。
2009年(平成21年)に日出高等学校卒業。同級生に菊地亜美がおり、菊地宅で高校時代の同級生と19歳の誕生日パーティを行った。
中学生時代の部活はテニス部。この他、体操部、野球部のそれぞれのマネージャーも掛け持ちしていたことがあった。
「きい」と言う芸名は、元気いっぱいの「きい」、黄色のイメージがあるからということでついた。
『ZIP!』出演時は2時半起床で3時に局入りし、新聞全紙に目を通していた。それまで苦手だった政治、経済のニュースにも触れ、知識は格段に増えたという。また、『ZIP!』出演における悩みを『ZIP!』の後にNHK総合テレビで放送される『あさイチ』のキャスターを務めるV6の井ノ原快彦に行っていた。

出典:北乃きい - Wikipedia

	

趣味・特技は中国語、クラシックバレエ、ピアノ。バレエは小学1年生からやっていて、一時本気でバレリーナになりたく、ロシア留学もしたいとまで思っていたことがあった。
「野球好き」を自任しており、中学校では野球部のマネージャーだった。
	

かわいい画像ギャラリー

北乃きいの、かわいい画像の数々をご紹介です。

2014年9月29日、関根麻里の後任として日本テレビ系『ZIP!』の総合司会を担当、以降、2016年9月30日、卒業するまで担当していました。ファンにとってはうれしい期間です。

こんなに髪が長かったことも。
これは美しいです。

ZIP!卒業後も女優として映画などで精力的に活動されているようですね。

女優で歌手で、テレビ出演なども、様々な活動に精力的に取り組んでらっしゃいますね。

ちょっと一時期テレビでの露出が減ったりもしていましたが、映画出演等はがんばっていたみたいですね。

こ、これはかわいい!

北乃きい動画の数々

	
	
	

参考

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
mamewriter

都内中心に活動しているフリーのシステムエンジニア。企業向けの業務支援システムの制作、SEO対策の研究、調査・支援ツールの開発などにも余念がない。 グルメ情報収集が趣味で、グルメ系まとめが多いです。