• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
【幸運を運ぶ】幸せを知らせてくれるシンクロメッセージ!

サムネイル出典:

【幸運を運ぶ】幸せを知らせてくれるシンクロメッセージ!

Author:
昇華昇華
Posted date:
【幸運を運ぶ】幸せを知らせてくれるシンクロメッセージ!
幸せアンテナの感度が高い人は、人生において幸運をつかみやすくなります。
どうすれば、幸せアンテナの感度を高くすることが出来るのでしょうか。
それは、普段見逃してしまっている小さなメッセージをしっかりとキャッチすることで、幸運体質へと変化していきます。
例えば、四つ葉のクローバーを見つけたら幸せになれるのは誰もが知っていることですよね。
それを、ただの迷信と思うのかグレートスピリットからのシンクロメッセージだと受け止めるのかで未来も変わります。

チョウチョをよくみかける

いつも以上にチョウチョを見かけたり、チョウチョが寄ってきたりしたらそれはシンクロメッセージです。
天使や守護霊が「いつもアナタを見守っているよ」と言うメッセージを送るときにチョウチョに姿を変えて現れます。
苦しかったり迷ったりしていても、ちゃんと天使や守護霊が見守ってくれているので安心して進んで行けます。

ゾロ目の数字を続けてみる

時計や車のナンバーなど数字に関するシンクロメッセージもたくさんあります。
自分の誕生日と同じ数字を見かけたり、「111」などのゾロ目や「1234」など順番に並んだ数字を見かけたら数字の意味を調べてみましょう。
数秘では、それぞれの数字に対して意味がつけられていますので、よく同じ数字を見かけるなと思ったらその数字の意味を調べてみましょう。その意味から、今必要な事が見えてきます。

また、好きな人の誕生日と同じ数字をよく見かけるようになったら、その人と仲良くなれると言うメッセージが込められているようです。

偶然に知り合いに会う

旅行先など、まさかこんな場所でと言う所で知り合いに会うのもシンクロメッセージのひとつです。
もしかすると、その人がアナタにとって大切な情報を持っていたり、今後の人生で何かと力になってくれる人になるかもしれません。
もし、旅先などで知り合いを見かけたら迷わず声をかけてみましょう。
今までと違った人生がやってくるかもしれません。

何か強い力に動かされる

普段ではやらないような事に挑戦してみたくなったり、メイクやファッションを変えてみたくなったりしたら是非トライしてみてください。
なぜか分からないけれど、挑戦してみたい強い思いがこみ上げてきたらそれは神様からのメッセージです。
「やっぱり無理だ・・・」と諦めてしまうのはもったいないです。
ついつい結果を求めてしまうかもしれませんが、行動すると言うことが大切なのです。
ですので失敗など気にせずにどんどんチャレンジしてみましょう。気づいた頃には、周囲の環境などに変化が訪れていますよ。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
昇華

対人関係が原因で自律神経失調症になり、そこから心との対話をスタートし病気を克服。 現在は、恋愛・仕事・家庭・子育・人間関係など、女性が抱えている悩みや問題を様々な角度から解決するお手伝いをしています。 瞑想、アロマテラピーが日課の猫フェチ。