• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
【男子必見】モテたいのなら○○本にヒントがつまっている

サムネイル出典:

【男子必見】モテたいのなら○○本にヒントがつまっている

Author:
昇華昇華
Posted date:
【男子必見】モテたいのなら○○本にヒントがつまっている
女子にモテたいと色々とアピールしている男子もいますが、なかなか上手くいかない場合が多かったりします。
では、なぜ上手くいかないのか?
実はアピール方法が間違っている事があるのです。

モテないのは知識が違っているから

女子が理想とする彼氏のイメージと、男子が想像する彼氏のイメージが異なっているのがモテアピールが上手くいかない理由です。
優しい彼氏、力強い彼氏、ステキな彼氏、女子が求めている彼氏は単純なものではありません。
色々とミックスされていたりするのです。
時には力強く、時には優しく・・・女子のかゆいところに手が届く。そんな彼氏を求めています。
そんなのは無理だと思われるかもしれませんが、あるポイントを押さえればモテる男子に変わることも可能なのです。

○○本には答えがある

モテるために色々と雑誌や本などから知識を得ている人も多いでしょう。
その知識が自分に合っていれば問題ないのですが、中には全く合わないと言う人もいます。
もし、今まで本などの方法で上手くいかなかったらある本がオススメです。
それは、少女マンガや大人女子マンガです。

少女マンガや大人女子マンガは、女子の好きな世界が広がっています。
つまり、女子が求めている理想の彼氏がたくさん登場します。

どうして参考になるのか?

少女マンガや大人女子マンガでは、色々なタイプの男子が出てきて恋の駆け引きを行います。
どのように恋が始まって、恋人同士になるのかなどが描かれています。
つまり、要所要所に女子がドキッとするシーンがちりばめられているのです。
そのシーンを参考にしながら自分の恋愛スタイルを作れば良いのです。

女子が好きになる男子のタイプ

少女マンガや大人女子マンガに出てくる男子のタイプとして

・幼なじみ系タイプ
・お兄さん系タイプ
・弟系タイプ
・先生系タイプ
・上司系タイプ
・真面目系タイプ
など本当に沢山タイプがあります。

その中から、自分の性格に合った男子になってみるのが手っ取り早いでしょう。
しかし、1回読んだからといって上手くいくわけではありません。
何度も読み返してみて、自然とその言動ができれば女子も恋愛対象として見てくれるようになります。

終わりに

男子にとって少女マンガや大人女子マンガを購入するのは、抵抗があるかもしれません。
確かに、コンビニや書店などでの購入は周囲の目もあるので恥ずかしいと思うのは当たり前ですが、ネットションピングを利用すれば自宅のポストに投函してもらえるので恥ずかしくはないでしょう。

まずは、あまり堅苦しく考えずに楽しみながらモテ男子への道を進んでいきましょう。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
昇華

対人関係が原因で自律神経失調症になり、そこから心との対話をスタートし病気を克服。 現在は、恋愛・仕事・家庭・子育・人間関係など、女性が抱えている悩みや問題を様々な角度から解決するお手伝いをしています。 瞑想、アロマテラピーが日課の猫フェチ。