【なぜか納得??】謎理論

著者:
投稿日:
更新日:

【なぜか納得??】謎理論

なんだかよくわからないけど、なぜか納得?してしまう謎理論です・・・。
 
・アイドルの握手会に行く

・ち〇こと手の皮は繋がってるから女子と手繋ぐのは女子にち〇こ握られてるのと一緒


・アイドルとの握手は手と手の古い細胞が手に付着するから実質ずっと手を繋いでるのと一緒


「よってアイドルが手を洗うまでちんこが握られている状態になる」

 
オナニーすると400メートル走と同じくらいのエネルギーを

使うらしいので帰宅部でもシコリさえすれば運動部。

 
畑は牛の糞とかを肥料に使っているので、


うんこによって育てられた野菜を食べているため、


全人類スカトロプレイヤー。

 
幼女が立ちションをした場合

放出された尿は蒸発しやがて雲になり雨となって地上に降り注ぐ。


よって雨をあびる事は幼女の尿をあびる事と同じ

 
童貞か童貞じゃないかは二択だからどっちも50%。

四捨五入したら童貞の確率は100%

 
落ちてきたものを3秒以内に拾って食べることは許されているので

女子が転んで3秒以内に助けたらその女子をいただくことができる。

 
先生がよく噛んで食べなさいと言う理由は

噛むことによってカロリーが分散しカロリーゼロになるから

 
福士蒼汰と同じく、


目と耳が二つ、


鼻と口が一つあるから、


俺=福士蒼汰

 
xに1を代入すれば「1」になる。


よって俺に佐藤健を代入すれば、「佐藤健」になれる。


さらに「佐藤健」に「IKKO」を代入すると


世界に3人の「IKKO」が存在することになる。

 
【誰にも教えたくないライフハック】


ヤクルトを下から飲むとカロリーがろ過される。

 
自己中な人は世界が自分中心で回ってると思っている。

つまり自己中な人は自転軸

 
栄養バランスを考えるだけで

脳がエネルギーを消費するので、行動に移すと2倍痩せる。

 
西野カナは彼氏に会いたくて震える。


俺は彼女いなくて震える。


よって俺の彼女が西野カナ似のバイブになる。

 
イギリス人女性が猫を飼う

猫がネズミを捕食する

牧草がネズミの食害から逃れる

その牧草を牛がたくさん食べる

イギリス兵が牛肉を食べ、力をつける


よってイギリス軍が強いのはイギリス人女性のおかげである

 
雨ってゅうのは。。。 9割以上が水分。。。 そしてきゅうりも、9割以上が水分。。。 そぅ。。これはもぅ。。。 雨=きゅうりってゅうこと。。。 空から降る1億のきゅうり。。。 もぅマジ無理。。。 浅漬けにしょ。。。
 
リフティングのボールは落ちるか落ちないかの2通りなので

落ちない確率は2分の1、20回リフティングをして

一度も落ちない確率は1073741824分の1だから

世界中の人が同時にリフティングをしたとき20回出来る人は7.08人しかいない。

 
福岡の名産は明太子。


福岡には美女が多い。


よって福岡県民にこよなく愛されているプレイは


明太子アナルファックになる。

 

著者プロフィール
Sharetube