【胸糞注意】小学生のいじめ

著者:
投稿日:
更新日:

【胸糞注意】小学生のいじめ

817 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/02/10 19:35

http://game.2ch.net/arc/kako/1006/10068/1006865363.htmlよりコピペ


俺が小学3年のとき、隣のクラスにすげーいじめられっ子がいたんだ。

毎日殴られたり、机と椅子を隠されたり、体中に画鋲刺されたり、

教科書も『死ね』とか、絵の具での落書きと、所々破られ、ノートは買うたびに盗まれたり破られたり、

マヨネーズ頭からかけられたり、給食におがくずなんかを入れられて食べさせられたり、

口いっぱいの食塩を飲まされたり、

金まではたかられはしてなかったけど、毎日そいつにとっては地獄だったと思うよ。


ある日授業を受けてると、ものすごくゴムの焼いた臭いがしてきて、濛々と煙が漂っている。

窓を開けると、焼却炉(昔は校内でゴミを焼いていた)からもくもくと煙がでている。

先生たちが焼却炉を開けると、燃えた靴がいっぱいはいっていた。

そのいじめられっこが、クラス全員の靴を燃やした事だった。


3日後全校集会があり、誰かが自殺して命を大切にって話を校長がしてた。

休憩時間に隣のクラスからは、「バンザーイ」とか声が聞こえてきた。

そのいじめられっこが死んだようだ。

隣のクラスをのぞくと、そのいじめられっこの机に花が添えてあって、

『死んでおめでとう』『じごくにおちろ』と机に落書きがしてあった。

その子の家にもいたずらで『しんでくれてありがとう』とか『おめでとうございます』とか、

『こどもといっしょにいっしょに自殺してください』とか手紙が届いていて、

家族共々激怒していたということでした。


そもそもそいつがいじめられた原因が、学校で1回ウンコしたことだけだったそうな。

子供は残酷だ。


823 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/02/10 22:21

隣のクラスだから話は聞いてたけど、

女の子からも「くさい」とか「触ると腐る」とか言われて、

そいつに机触られただけで「もうこんな机くさくて使えない」とかで大泣きした話も聞いた。

まあ100%とはいわないけど、全員にいじめも対象にされていたんでしょう。

ほかのクラスからもそいついじめてる奴いたしね。


あと、本当に死にました。

うちの近所のお寺で葬式したし、死因は部屋で縄跳びで首つって死んだ

遺書は無くて、ただ家族の絵が描いてあって『ありがとう』ってあっただけだって。

 
他の話はコチラ↓↓