• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
【幸運】部屋に置くと運気が上昇するグッズ

サムネイル出典:

【幸運】部屋に置くと運気が上昇するグッズ

Author:
昇華昇華
Posted date:
【幸運】部屋に置くと運気が上昇するグッズ
運気をあげるには、まず身近なところから変えていくのがベストです。
自宅の居間や寝室などゆっくりと休める場所にあるものを置くことで運気が上昇して幸運がやってきます。

運気アップを目指す前に

運気アップを目指す前に大切なのが、部屋の掃除です。
ごちゃごちゃしていたりホコリがたまっているような部屋では、いくら開運グッズを置いたとしても運気が上昇することはありません。
要らないモノを捨てたり掃除をしたり窓を開けて空気の入れ換えからスタートしましょう。

植物を置く

植物は生きています。そのため、植物から自然のナチュラルエネルギーをもらうことが出来ます。
生命力にあふれた元気な植物をお部屋に置くだけで、部屋全体にエネルギーが流れそのエネルギーをもらうことで運気も上昇します。
植物はきちんと管理してあげないと枯れてしまうのでしっかりとお世話をしましょう。また、お世話をするときに「おはよう」「今日も元気だね!」など親しい友達に話しかけるように声をかけて上げると植物もその声に応えてどんどんパワーを与えてくれます。
植物は生きているモノを置くようにしてください。ドライフラワーよりも生花を選ぶことで、強いエネルギーをもらうことが出来ます。

アロマ

お部屋でアロマテラピーを楽しんでいる方も多いのではないでしょうか。
好きな精油の香りでリラックスすれば、1日の疲れも和らぎます。
そして、アロマの香りには部屋を浄化する力があるので、普段から使っておくといいでしょう。
邪気を飛ばすと言われている香りもありますが、自分が心地よく感じる香りを選ぶのがオススメです。嫌いな香りの中にいるとストレスとなってしまうこともあるので、心地よいと感じる香りを選びましょう。また、一つの香りにこだわらずに、その日その日で精油を変えてみるのもいいですし精油をブレンドしてオリジナルの香りを見つけ出すのも楽しいです。
アロマグッズとしてポプリオイルなどがありますが、できるだけ人工の香りではない自然素材の精油を選んでください。

いいモノを置く

部屋の中が100均のグッズばかりになっていませんか?
もし、金運をアップさせたいと思っているのなら100均グッズは少なくするのがいいようです。
そして、一つだけでもいいので自分のお小遣いの範囲で購入することが出来るちょっと高価なモノを置くようにしましょう。例えば、グラスや花瓶、時計など日常使うモノをちょっと高価なモノにするだけで潜在意識に金銭のゆとりがあるイメージをインプットすることが出来ます。
つまり、100均のモノばかり置いていると無意識のうちに自分は高価なモノが買えないと思い込んでしまい金運も下がってしまいます。
無理をして高価なモノを購入しなくてもいいので、自分にとってちょっと贅沢だなと思える金額のモノを購入しましょう。金運が上がって来たと感じたら少しずつ高価なモノを増やしていくといいですね。

キラキラしたモノ

やはり運気アップにつながる幸運を運んでくれるグッズとしては、キラキラしたモノを一つ加えるといいでしょう。キラキラしたモノがあるだけで部屋の雰囲気が明るくなります。
あまりキラキラしすぎているモノは苦手という人も少なくはありませんが、暗い部屋と落ち着いた雰囲気の部屋とは全く別のモノです。もし、部屋が黒系ばかりだとしたら何か光るモノを置いて少しでも雰囲気を明るくしましょう。
暗い部屋には邪気が入りやすいので気をつけてください。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
昇華

対人関係が原因で自律神経失調症になり、そこから心との対話をスタートし病気を克服。 現在は、恋愛・仕事・家庭・子育・人間関係など、女性が抱えている悩みや問題を様々な角度から解決するお手伝いをしています。 瞑想、アロマテラピーが日課の猫フェチ。