• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
1億円も売り上げた!ワインコンドームはどこで売っているの?(ワイン専用密閉栓)

1億円も売り上げた!ワインコンドームはどこで売っているの?(ワイン専用密閉栓)

Posted date:
1億円も売り上げた!ワインコンドームはどこで売っているの?(ワイン専用密閉栓)
もうちょっと別のネーミングは考えつかなかったものだろうか?とも思いますが、商品を見るとなるほど納得!モロにコンドームです。きっかけは母親が友人宅から持ち帰ったワインボトルがラップとゴムで巻かれていた事。それを見た息子が「ワインのコンドームだな」と冗談を言ったところから、それを実際に製品化して売り出したら1億円分も売れちゃったというね、冗談みたいなアメリカ・ダラスに住む親子のお話。

 ワインコンドーム(6個入り1P)は公式サイトとAmazonで販売中!

インパクトありますねえ。 
 

 ワインコンドームの価格・お届け日数

Amazonでは価格6個入り1Pで4,285円でした。(高けー!)

「マーケットプレイスの商品は、出品者によって配送料 が異なります。」
【発送方法】海外在庫商品のため、お届けに通常2~3週間程お時間を頂戴しております。国内に到着後、検品をして日本の輸送会社にて発送いたします。
との事です。
 

 ワインコンドームの使い方動画

	
 

 ワインボトルストッパーより使い易い?

可愛いワインストッパーが好きで、いくつか購入しましたが、冷蔵庫との相性が悪いのが難点なんです。入る場所が限られてしまうのがちょっと残念な所。
もうひとつ、ワインストッパーの中には
横倒しにして冷蔵庫に入れるのはちょっと不安な物もあります。
その点ワインコンドームはいいですね!
 
 

 誰もワインコンドームを真似していない

誰か、真似して作っても良さそうな気もしますが、、、
岡本理研ゴムさんですとか?
100均とかでもありそうなのですが
類似品がひとつも出てこないので、おそらく早々に特許申請をしたのかも知れませんね。
 
 

 ギフトとしての人気が高い

ギフトとしての人気が高いようで、(ですよね。1回1回開けて付けるの面倒だし)公式HPのレビューを見ると例の不思議な翻訳で「贈り物のためにこれらを買って、彼らはそれらを愛した」「これらは贈り物なので、私はそれらを試していないが、彼らはそのような素敵な箱に入って、彼らはヒットしました!」などプレゼントした様が多く書かれてありました。
アメリカ国内では11ドルくらい(日本円で1200円くらい)で売られているとか。
2015年の発売から今もヒット中です! 
 
国内で、もっと安く簡単に買えるならギフト用に欲しいな♡
自宅用には、シリコンゴムで使い捨てじゃないのを作ってもらいたいくらい
良いアイディアだと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました。
ギンアンコ。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
ギン アンコ。

ギンアンコ。 元北海道民です。 疲れずに読んで頂ける記事を書くコトをモットーとしています。どうかみなさんが楽しんで頂けますように♡