• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
地下アイドル「仮面女子」アリス十番「森カノン」さんの綺麗すぎる美麗「画像」永久保存版まとめ #道産子

地下アイドル「仮面女子」アリス十番「森カノン」さんの綺麗すぎる美麗「画像」永久保存版まとめ #道産子

Posted date:
地下アイドル「仮面女子」アリス十番「森カノン」さんの綺麗すぎる美麗「画像」永久保存版まとめ #道産子
仮面女子(アリス十番)」は地下アイドル界の帝王として君臨するグループです。近年では仮面を外したタレントグラビア活動なども盛んになってきて、知名度・人気共に上昇しているメンバーもちらほら。今回ご紹介するのは、最近惜しくも卒業した「森カノン」さんです。7年半在籍し人気も高いメンバーでした。その美貌とスタイルは頭一つ抜けていたように思います。卒業は残念至極ですが、今後新たなステージでの活躍を見守りたいと思います。永久保存版として美しい画像をまとめてみました。

森カノン

プロフです。

・名前は森カノン(もりかのん)。
・愛称は、かのしい。
・1990年2月11日生まれ。
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W55㎝ H86㎝。
・バストサイズはCカップ!
・北海道出身。
・趣味/特技は、特技 料理、運動、三点倒立。

「仮面女子ナンバーワン決定戦」で見事1位に輝いた森カノンさん!

出典:森カノン 仮面女子NO.1が魅せたCカップ水着グラビアおっぱい...

	

「仮面女子ナンバーワン決定戦」で見事1位に

地下アイドル「仮面女子」アリス十番で活躍後、卒業

【2018年7月7日】仮面女子・アリス十番の森カノン(28)が7日、東京・秋葉原の仮面女子カフェで卒業式を行った。前売り&当日券ともに完売とあって、超満員の劇場は森の担当カラーである青色に染まった。2部では仮面女子、ソロ、アリス十番として全27曲を披露。最後の挨拶でファンに感謝を伝え「私のアイドル人生に一片の悔いはありません」と話した。
卒業式も、撮影会も

みんなと会える最後の時間だったのに

私の中で寂しいよりも

楽しいの気持ちの方が勝ちました。

きっとそれは

永遠のさよならじゃない、

そんな気がしたから。

様々な事情があり

みんなには言ってなかったけど

私には夢があります。

夢って言っても

みんなに言えるような

大きな夢ではないし

まだまだ小さな目標ですが、。

その夢を叶えるべく

これからはここではない

違うどこかで

ひっそりこっそりひょっこり

頑張りたいと思います。

しっかりと地に足をつけて

1からというか0からまた頑張ります。

さよならは言いません。

どこかでまた会えるかな?

出逢ってくれてありがとう。

幸せな時間をありがとう。

ずーーーーーーっと大好きだよ。

またね。

出典:また会う日まで。の画像 | 森カノン オフィシャルブログ「可...

	
お正月特大長編映画『仮面女子さいたまスーパーアリーナ単独公演完全密着ドキュメンタリー』
皆さんは地下アイドルという世界を知っていますか?



大手地下アイドル事務所のアリスプロジェクトには50名以上の地下アイドルと呼ばれるタレントたちが在籍しています。

 所属タレントの大勢は大手事務所やAK○のオーディションに落ちたり、レッスン料と称して高額のお金を取られていた過去があったりなど芸能界に一旦は絶望し、居場所が無くなった女の子たちばかりです。

そんな女の子たちが最後の居場所として選んだのがアリスでの地下アイドル活動。 

現在アリスでは収容キャパ400人という常設劇場を秋葉原に構えて毎日公演をしています。

 週末だけ地下アイドルとして生きるのではなく毎日を地下アイドルとして生きています(ライブ本数は年間1000本を越えて世界一)



まさに地下アイドルの「純血種」のような彼女達の過酷で、ある意味ブザマで、だけど夢を持って懸命に過ごしている生き様、そしてそんな彼女達に共感し応援をし支えているファン、スタッフの人間模様をお届けする毎日ドキュメンタリー。

 (一部地上波では放送できないような過激な表現や、閲覧注意の場面などありますが、地下アイドルのリアルを伝えるため、メンバーと相談の上あえて放送しておりますことをご了承ください)



※地下アイドルとは?

何千、数万人の中から選ばれたタレント達ではないためメディアにはほとんど出ない(出れない)ので、主にライブやイベントなどを中心に活動するアイドル。ライブアイドルとも呼ばれる。

出典:YouTube

	

「森カノン」さんの美しすぎる美麗「画像」最新保存版まとめ

出典:ameblo

			
御機嫌よう。岩盤浴でのぼせてしまい茹でタコ状態の私です。お納め下さい。
	

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
 Pride of the Japanese

現役キュレーターの中でトップのアクセス数を誇るSharetuber。世界を飛び回る国際ボディガード歴20年。護身術師範。悪質なクレーマーや反日左翼と戦う某公的コンサルティング団体顧問。喧嘩上等。「I'm proud of the fact I was born in Japan.」