• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
見ると頭が狂う動画|マレアーナ・モルデガルド・グレズゴフ(Mereana Mordegard Glesgorv)

見ると頭が狂う動画|マレアーナ・モルデガルド・グレズゴフ(Mereana Mordegard Glesgorv)

Author:
じいじい
Posted date:
見ると頭が狂う動画|マレアーナ・モルデガルド・グレズゴフ(Mereana Mordegard Glesgorv)

※自己責任※ 動画は下部にあります。

「Mereana Mordegard Glesgorv」という名前のYouTubeの動画

これを検索し動画を観た場合、気が狂ってしまうと言われています。

一見何の変哲もないような数十秒ほどのこの動画を最後まで見た者は
この不気味な男の邪悪に満ちた薄ら笑いにロックオンされて、気が触れてしまうのだとか。

涙がとめどなく溢れでてとまらなくなったり
刃物で自分の身体を傷つけてしまう者もいるらしい。

また、中にはこの男の顔が網膜に焼き付いて離れず
目をつぶっていても目の前に現れるため
あまりの恐怖に耐えかねて自分の眼球を抉り出したという者も・・・。

動画の裏話

YouTubeに『Mereana Mordegard Glesgorv』という動画がある。見ても、特に何の変哲もない動画だ。

20秒間、無表情に男性がじっと見つめてきて、最後の2秒間だけ不気味になるだけ。実はこれはある動画の一部に過ぎないんだ。

オリジナルの動画は2分にも及ぶ。その動画はYouTubeにアップロードされたんだが、153人のユーザーに閲覧されたあと、YouTubeの運営に削除された。

『Mereana Mordegard Glesgorv』の閲覧者が自分自身の眼球をえぐりとって、YouTubeの本社があるカリフォルニア州サンブルーノに送りつけたんだ。

そして彼らはいろいろな方法で自ら命を絶ったんだ。

ちなみに眼球を失った閲覧者たちが、どうやって郵送に漕ぎ着けたのかはわかっていない。さらに遺体で発見された彼らの腕には怪文書が書かれていたのだが、未だ解読はできていない。

YouTubeの運営は定期的にあの20秒バージョンの動画を上位表示させてくるだろう。疑惑の鎮静、さらに他のユーザーが本物を探してアップロードしてしまわないように。

オリジナル版をYouTubeのスタッフの1名も見たんだが、彼は45秒後には泣き叫んでしまった。今は落ち着いているものの、彼はそのとき見たものを思い出すことはできないそうだ。

彼が泣き叫んだとき、部屋には何人か同僚がいた。その同僚の1人が再生されていた動画のウィンドウを閉じたんだ。彼ら曰く、部屋ではまるで高回転数のドリルのような音が聞こえたらしい。ちなみに誰一人として画面を凝視した者はいなかった。

オリジナル版のアップロード者は見つかっていない。IPアドレスも存在しないはずのものだった。そしてビデオに写る男性も誰なのか特定されていないのだ。

出典:

	

※自己責任※ 何が起きても責任は取りません。

	

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
じい

Sharetuber