• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
《攻略さらに追記》10/31最速換金レビュー【4CAST】 私毎日5~10分ぽちぽちするだけで毎日500円稼いでます

サムネイル出典:マイドキュメント

《攻略さらに追記》10/31最速換金レビュー【4CAST】 私毎日5~10分ぽちぽちするだけで毎日500円稼いでます

Author:
ワワジジワワジジ
Posted date:
Update date:2018年11月11日
《攻略さらに追記》10/31最速換金レビュー【4CAST】 私毎日5~10分ぽちぽちするだけで毎日500円稼いでます

今回紹介するのは4CAST

未来を予測してポイントを稼ぐコミュニティーです。
現金への換金にはラインアプリ、ラインペイへの登録が必要です。
またモバイル端末のみからしかIN出来ないようです。
今日から現金に換金出来るようになったので早速換金レビューします。
他の4CASTのレビューサイトみたいにどういうサイトか、とか登録の仕方は説明しません。(ラインに登録してる人なら1回ポチッと押すだけのワンステップで登録出来るので)

初めての人は一番右下のマークを押すとラインとの連携画面になります。
儲け方は、適当にぽちぽちするだけです。
画像で見ていきましょう↓

予想問題が色々あるので(スクロールすればいっぱいでてきます)
紫色に白抜き文字の【結果を予想】をタップします。

下に少しスクロールすると、【されない】【される】が表示されてます。
今回はされるを選びます。

タップして選びました。
タップし直して他の選択肢を選ぶ事や、【予想を追加】で新しい選択肢を自分で付け加える事も出来ます。
以上!
これを大体毎日30問くらい出るので朝昼晩くらいに自分の時間が開いた時にポチポチするだけです。
一問答えて正解なら100~2000くらいポイントがもらえますが、円に直したら0.01円とかそれくらいにしかなりません。
ではどうやって稼いでいくのかというとデイリー500位以内の賞金を狙います。
デイリー500位以内に入ると1linkポイント貰えます。
これを狙っていきます。
1LINKpoint=500円

今の所毎日出る問題を適当に大体全部ポチポチするだけで、毎日デイリー500位に入ってます。

調子の良いときはこれくらい行くので、ガチで稼ぎたかったら、問題を調べて回答すれば4位以内に入って賞金アップします。
デイリーの他に週間、月間ランキングにも賞金がつくので(そちらはかなり高額)ガチでやる価値もあると思います。

月間1位なら1000LINKpoint=50万です

他にも週間

デイリーとガチでやればより稼げる可能もあります。

20LINKpoint貯まってるので右の【交換〉】をタップします。

【LINEpointに交換】をタップ

すぐに交換されました。
スタンプとか買うならこのままでも良いですけど、コンビニとかで使いたいのでラインペイの現金に交換します。

【ポイントすべてを使う】
【交換】
をタップします。

すぐにチャートジされました。
どうだったでしょうか?
見て分かる通り誰でも出来るので恐ろしく参入障壁が低いです。

今日換金可能になったのでこういう情報がすぐに広まってどっと人が入って来て稼ぎにくくなると思います。

ので情報を公開する事にしました。

せっかく注目まとめに入れてもらったので少し攻略ものせます。

勿論全部は書かないですけど、知り合いツイッターで話した内容を少し載せようと思います。
返信先: @wwjjgame2さん
同じ答でも人によって貰えるポイントが違います。
早く答た方がより多くポイントもらえます。
一番多くポイントを貰うには自分で答を作って投票が一番もらえます。
(勿論当たる事が前提ですけど)

なるべく早く答るにはこまめにインするのが良いけど現状朝晩くらいでも500位以内に入れてます。
	
返信先: @wwjjgame2さん
なので同じくらいの確率で来そうな選択肢なら選んでる人の数が少ない方を選択する方がよりポイントは稼ぎやすいです(^-^)
	
今日も勿論(毎朝9時に発表)
参考までにどんな感じかが右。

予想的中率は高い人なら50%とかいくと思う。

•••けど稼ぐのならそんなの要らない。
極端に例を出すと1/2の確率で当たる200pointを取りにいくより1/4の確率で当たる1000ptを取りにいく方が期待値高いよねって話。
	
ここでもらえるlinkpointは日本、アメリカ以外でラインが発行してる仮想通貨LINKとは別物です。
linkpointは1linkpoint=500ラインポイントの固定レートになってます。

11/8現在500位に入れなくなったと言う声がちらほら

先月末に大体16万人の使用者→今現在は急激に人が増えて倍の32万人を超えてます。

実際に一つの問題に回答してる人数は2000人程度(今現在)なので、まだ500位以内に入れる人は入れると思いますが何となくやってる人には厳しくなって来てる感じです。
上のちょこっと攻略にものせてますが、なるべく早い段階で答えを選ぶのが、高いポイントを貰うコツです。
そんな事は分かってると言う人も結構居ると思うので、具体的な攻略の一つをまた少し書きます。
具体的には朝早く回答すると言う事です。
もっと言えば4時~5時間や5時~6時間はあまり回答数ついて無い事が多く、自分で答えを作るチャンスもあります。

自分で答えを作って当たった場合は1万ポイント以上貰えたりします。
多く回答するのも大事ですがポイント数を上げるのも大事ですね。
このペースで競争が激化していったら、今月中には私もあまり稼げなくなると思うので、追記はもうしないと思います。

4CAST新たな稼ぎ方はコレ!一瞬で0.1linkpoint(50円)+最高5万linkpoint(2500万円)!!

皆さん4CASTの画面のココ!ココをクリックしてみましたか?
ここを押すと自分で問題を作れて4CASTに提出出来ます。

バック画像、問題、ハッシュタグ、問題受付時間を選んで提出できます。

試しに作って提出しました。
これだけでも0.1(50円)貰えます(先着5000名)

こんな感じになりました。
即0.1linkpoint増えてますね♪(初回のみ)
詳しい説明はこの方のツイがまとまってて分かり易いと思います↓
4CASTのトピック作成についてお知らせ気づいていない人多い気がします。

トピック作成 先着5000人 初回0.1LINK
採用されれば 先着1250トピック 0.4LINK

トピックの参加人数次第で報酬
最大5万LINK=2500万円相当
	
 
こちらもオススメ↓

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
ワワジジ