• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
お家の中の小さなDIY・給湯器カバー・トイレットペーパーホルダー・コンセントカバーなどまとめてみました。

お家の中の小さなDIY・給湯器カバー・トイレットペーパーホルダー・コンセントカバーなどまとめてみました。

Posted date:
お家の中の小さなDIY・給湯器カバー・トイレットペーパーホルダー・コンセントカバーなどまとめてみました。
毎日必ず触るもの、目に入る物を変身させる小さなDIYが流行中です。セリアや100均の材料でも作れそうなものばかりです。毎日触れるものだからこそオシャレしたいですね。 

 コンセントカバー

小さいお子さんが居るお宅で見かける事が多いコンセントカバーですが、お洒落だけが目的、と言う方も増えてきました。ドア式のカバーを付けると使い終わったコードは絶対に外したくなる!という、エコ・マナーにも繋がりが出来て良いですね。 

 引き戸タイプのコンセントカバー

こんなに小さいのに和室感が凄いですね。 
 

 海外の子供部屋では普通にある妖精のドア

海外の子供部屋でよく見る妖精専用の小さなドアです。子供たちはこのドアの前で妖精が来るのを待っているんですよ。可愛いですね。 
 

 スイッチ、コンセントの見張り?

 充電ホルダー

 

 人工芝&アニマルグッズが静かなブーム

人工芝と動物のおもちゃを置いただけなのに生活感がなくなってますね! 

 セリア・100均の動物フィギィア

トイザらスに行くと大きさも種類も果てしない数置いています。ハマりそうな方は止めておいた方が良いですよ。^ー^ 
動物フィギィアも可愛いですが、兵隊さん系も楽しそう♪ 

 ダイソーの兵隊さん1袋にこんなに入っています

出典:YouTube

			
 

 給湯器のスイッチやインターホンも可愛らしく変身diy

 

トイレットペーパーホルダー&ペーパーストッカー

 ホルダーとストッカー一体型

高ささえ合えばナイスアイディアですね!! 
給湯器のスイッチやコンセントって、どんなにお部屋が自分好みに作られていても、そこだけ無機質で、しかもそこだけ他人事みたいなところありますよね。季節に合わせて衣替え、なんていうカバーもいいですね。

最後までご覧頂きありがとうございました。
ギンアンコ。 

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
ギン アンコ。

ギンアンコ。 元北海道民です。 疲れずに読んで頂ける記事を書くコトをモットーとしています。どうかみなさんが楽しんで頂けますように♡