恋人が欲しいときにするべきこととは?

著者:
投稿日:
更新日:

恋人が欲しい、でもできない、恋愛でよくある法則の一つが「恋人が欲しい時に限ってできない」というもの。こんな経験は誰にでもあると思いますが、それには理由があったんです。今回は、恋人が欲しいときに、なぜ恋人ができないのか、どうすれば恋人ができるのか、恋人の作り方をご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

彼氏欲しいという時に限って出来ない理由

彼氏が欲しいを引き寄せているから

女としての努力を怠っている

彼氏が欲しいというなら、女性としてそれ相応の努力はやっぱり必要です。毎日メイクに手を抜かなかったり、お風呂上りのスキンケアやヘアケアを入念に行ったり、たまにはエステやサロンに通ったり…そんなことで構いません。あなたは美しい女性でいるための努力を何か一つでも続けていますか? 

出典:

	

常に不満な顔をしている

「恋人がいないから欲しいけど、できない……。」という不満が知らない間に顔に出ていると、男性も寄って来なくなります。

不満な顔をした人と、もし付き合っても楽しいとはとても想像できません。誰だって恋愛をするなら、やはり明るくて一緒に居て楽しいと思える人がいいはずです。

長年彼氏のいない女性は、「どうせ見せる相手なんていないんだから…」とどこかで手を抜いてしまいがち。そのせいでさらに男性とのご縁は遠ざかり、またさらに手を抜き始める…という悪循環!この輪っかから抜け出さなければ、いつまで経っても素敵な彼氏なんてできそうもありませんね。

出典:

	

そもそも恋愛ができない

恋人同士が仲良く手をつないで街中を歩いているのをみても、自分には無理だと消極的になってしまう男女が増えてきています。恋愛に対してよりも、仕事が忙しかったりそのために休日を寝て過ごしてしまうと、恋人が欲しいけれどできないばかりか出会いの場さえなくなってしまいます。これでは、恋人が欲しいと思っていても空想のままで終ってしまいます。休日は、デートの誘いがあれば乗るようにすれば、恋人が欲しいという欲求が叶う可能性が高くなります。

本当は欲しいと思ってない

彼氏が欲しいと言っている時に限って出来ない理由の一つに本当は彼氏ではなく、別のものが欲しい場合があるでしょう。彼氏ができてしまうと本当は自分の時間がなくなるから嫌なんだけど友達の恋話を聞いているから欲しくなってみたりしてはいないでしょうか。
彼氏が出来ることで自分が損してしまうと思っている人にとってはいくら意識して「彼氏が欲しい」と言っていても本当に望んでいることは手に入りにくいでしょう。まずは自分自身が彼氏が出来たら本当は困ったり損してしまうことについて考えてみるといいかもあいれません。それでも「彼氏が欲しい!」と思う時は恋に本当に前向きであるオーラが出るので素敵な人と出会える可能性が増えることでしょう。

出典:彼氏欲しいという時に限って出来ない5つの理由


条件がどうであれ、人は自分が魅力を感じた相手を好きになります。ところが、理想が高い人は「条件1クリア、条件2もクリア、条件3もクリアした優良物件発見!じゃあ好きになりましょう」という具合で判断します。

なので心の中では「彼氏が欲しい!」と思っていても合コンや遊びに出かける時は相手に任せるようにして「素敵な人と出会えるんだわー」と待ち受けている方が良いでしょう。自分自身を大切にしていれば綺麗な花に勝手にミツバチが寄ってくるように男性が勝手に寄ってくるようになります。なので是非自分らしくいられる場所やメイク、服装を研究し、待ち構えていましょう。きっと魅力ある女性を自分の力でものにしたいとい男性のオトコゴコロをくすぐる事になるでしょう。

出典:彼氏欲しいという時に限って出来ない5つの理由

もし、彼氏が欲しいと強く思う時には自分に対して「本当は何が欲しいの?」と聞いてあげましょう。優しさが欲しいのであれば自分自身の大切な人にするように、自分にプレゼントをしてみたり、お風呂で自分にマッサージしてあげたりしましょう。自分自身が満たされて初めて幸せそうにしているあなたを見た人が「この人のそばにいると幸せになれそう」と思って寄ってきてくれるようになるのです。

出典:彼氏欲しいという時に限って出来ない5つの理由

著者プロフィール
Sharetube