便利すぎ!置くだけwifiで自宅で快適インターネット

著者:
投稿日:
更新日:

もうギガ難民はイヤ!!どうすればいい?

「月末になると速度制限がかかってしまって、SNSも動画もゲームも楽しめない!!」と嘆いている人はたくさんいるでしょう。

サクサク使えていたスマホが遅くなってしまうと、本当にイライラしてしまうもの。そんな方にぜひオススメしたいのが「置くだけwifi」です☆

「置くだけwifi」ってナニ??

一口に「置くだけwifi」と言われても「???」となってしまう人が多いかもしれませんね。ここでは、「置くだけwifi」についてご説明します♪
「置くだけwifi」とは、コンセントに挿すだけで使えるwifiのこと。持ち運びできるタイプのポケットwifiとは異なり、自宅で使うタイプのwifiです。


光回線などの固定回線との違いは、工事が必要ないということ。契約すればその日から、コンセントに挿すだけで使えるんです!

こんなにカンタン!置くだけwifiの設定方法

手軽に契約できても設定が面倒だったらイヤですよね。せっかく工事もなく使えると思ったら、色々な手間があるとウンザリしてしまいます。


「置くだけwifi」の設定はとってもカンタン。


1,コンセントに挿して電源をON

2,スマホやパソコンにパスワードを入力

3,完了!


自宅についてすぐに快適データ通信を楽しめます☆

速度制限から解放される!

「置くだけwifi」を使えば、自宅では一切スマホのデータ通信量を消費することなく、インターネットが使えます。

1日で最も長時間スマホやパソコンを使う場所が自宅、という方はぜひ置くだけwifiを試してみてくださいね

「置くだけwifi」はどこでゲットすればいい?

実はSOFT BANKやauなどおなじみの携帯電話会社で「置くだけwifi」の取り扱いがあります。

ソフトバンクエア

SOFT BANKが提供している置くだけwifiです
なんと月額料金が1300円から使えちゃうんです!

7GBをオーバーしてしまい、毎月1GB、2GB追加していた人からしてみれが激安ですね。


SoftBankのスマホユーザーは、SoftBankスマホが最大毎月1,522円割引になります。リーズナブル!