彼がドキッとする!かわいいアリガトウの伝え方

著者:
投稿日:
更新日:
大好きな人に感謝の気持ちを伝えるときにどのように伝えていますか?

なんとなく伝えているようでは、もったいないです。

せっかくならかわいく伝えたいですよね。

ハグする

アリガトウと言うときに思いっきり彼をハグしながら伝えてみましょう。

確かに、ハグするなんて恥ずかしいかもしれませんが、たまには良いのではないでしょうか?

急にハグされると男子もドキドキするものです。

意味も無くハグをするのはハードルが高いかもしれませんが、お礼をかねてと言う理由をつければ行動に移しやすいのではないでしょうか。

彼に何かしてもらって嬉しいと感じたら間を開けずにハグしながら気持ちを伝えてみましょう。

LINEも有効活用

すぐにお礼が言えない場合、LINEも有効活用できます。

その時、アリガトウのスタンプだけ送るのはNGです。

何をしてもらってどううれしかったのかを言葉にすることが大切です。

そして、必ず彼の名前を入れるようにしましょう。

自分の名前が入ってることで、お礼されている認識も高くなりますし、嬉しかったことが明確に書かれていることで鈍感な男子にも気持ちが伝わります。

見つめる

見つめられたら誰でもキュンとなりますよね。

じっと彼の目を見ながらアリガトウってかわいらしく言えば、ドキドキすること間違いなしです。

やっぱり笑顔

アリガトウを言うのなら絶対に外せないのは笑顔です。

お礼を言うのが恥ずかしいからと言って怒ったような顔で言われても彼としても嬉しくありません。

ですので、最高の笑顔で気持ちを伝えることが大切です。

笑顔を見れば相手も笑顔になり、男子自身の自信につながっていくのでもっと愛されるようになります。

著者プロフィール
Sharetube