彼女を作る気ゼロの男子と恋愛する方法

著者:
投稿日:
更新日:
恋愛に興味が沸かない男子もいるようですが、諦めてしまうのはもったいないです。

ちょっとしたきっかけで恋愛関係へと発展させることができるのです。

見つめる

彼女を作る気がゼロと言ってももしかしたら「今は作らない」だけなのかもしれません。

ですので、少しでもアピールすることがポイントです。

男子は女子にじっと見つめられると、「もしかして、俺のこと好きなのか?」と感じることもあります。

ぐいぐい攻めていくよりも好きなのか?そうじゃないのか?と言うギリギリのラインで彼の恋心に火を灯す方法もあります。

話を聞く

話を聞いてくれる相手に嫌な思いをする人もすくないでしょう。

ですので、彼の趣味や興味のあることなどを聞き役になりたくさん聞いてみましょう。

自分の話をじっくりと聞いてくれる相手に対して受け入れてくれていると感じるため好意を持ってくれる可能性があります。

触れる

なにげなく彼の手などに触れるきっかけを作ってみましょう。

隣を歩いているときに手の甲がちょっと触れあったり、時にはおしゃべりしているときに腕を優しくタッチしたりなど、さりげなく触れるきっかけを作ってみてはいかがでしょうか。

もしかすると、彼もアナタの恋心に気付いて恋愛へと発展するかもしれません。

LINEや電話でアピール

直接面と向かってアピールが出来ないのであれば、LINEや電話などを利用する方法もあります。

彼を励ましたり、相談にのったりと彼を気遣う言葉などをかけてみましょう。

見守ってくれている人がいると言うだけで、嬉しい気持ちになります。

そして、だんだんと二人の中が近づいてきたら告白するものテクニックです。

著者プロフィール
Sharetube