今すぐ恋愛運を上げる方法

著者:
投稿日:
更新日:

部屋を掃除する

どんなことでも言えるのが、汚れている場所には良い気が流れてこないと言うことです。

つまり、部屋が汚れていればそれだけ気の流れが滞ってしまいます。

ですので、まずは窓を開けて空気の入れ換えをしましょう。そして、不必要なものは処分することで新しいものが入ってくるスペースができます。

特に、寝室は1日の疲れを取り新しい自分に生まれ変わる場所でもあるため常に綺麗にしておきましょう。

清潔にする

部屋を掃除するのと同じように自分自身も清潔にしているように心がけましょう。

毎日お風呂に入るのはもちろんですが、爪が伸びすぎていないかネイルが取れかけていないか、服はきちんと洗ってシワの無い状態かなど、清潔にしていることで運気も自然に上がります。

誰だって、不潔な人よりも清潔な人の方がいいですよね。

いつも笑顔で

暗い顔をしている人と笑顔でいる人どちらに魅力を感じるかと言われたらやはり笑顔でいる人が魅力的です。

いつも笑顔でいる人からは元気をもらえたりポジティブにしてもらったりすることができます。

つまり、居心地がいい場所になるのです。

ですので、できるだけ笑顔を忘れないように過ごしましょう。

笑顔を作るのが苦手な人は、口角をあげるように意識してるだけでも違いはあります。

うつむかない

笑顔と同じようにうつむいてばかりいる人に対して親しみがわくと言うことはほとんどありません。

うつむいている人はネガティブに見えますし、声も駆けづらいはずです。

ですので、うつむきたくなった場合は空を見上げるようにしてみましょう。

少しでも、顔を上げることが出来れば未来は明るく開けていきます。

自分に投資する

モテるために何か行っていますか?

モテたいのであればそれなりに自分にお金を使いましょう。

ファッションを変えてみたり教養をつけるために習いごとを始めてみまりと新しいことをスタートさせるのもオススメです。

自分にお金を使うということは、自分に投資をすると言うことです。

本当に必要なことにお金を使うことは、お金のエネルギーを味方につけることにつながります。

つまり、知らず知らずのうちに徳が積まれ恋愛も上手くいったりします。

著者プロフィール
Sharetube