• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
最近恋してない女子が、また恋を始める方法

サムネイル出典:

最近恋してない女子が、また恋を始める方法

Author:
昇華昇華
Posted date:
最近恋してない女子が、また恋を始める方法
気付いたら最近恋していない・・・。
そんな女子も多いのではないでしょうか。
最近恋してない女子が又恋が出来るようになるためのエッセンスとは?

キュンキュンする

恋をスタートさせるために大切なのは、「恋したい!」と思うこと。
そのためには、恋をするのが楽しみになることに目を向ければ良いのです。
では、どのようにすれば、また恋がしたいと思えるようになるのでしょうか。
一番のポイントはキュンキュンすることです。
胸がキュンキュンするようなラブストーリーの映画を観たり、ドラマを見たりすることで恋をしたい願望がわいてきます。

出会いを探す

恋をするためには一人では出来ません。
相手が必要になります。
好きな俳優やタレントなどに憧れを抱くのも良いのですが、現実的に恋をしているとは言えません。
そのため恋愛へ発展させることができるような相手を見つけてみましょう。
出会いがないと言っている女子もいますが、出会いはどこにでもあります。
友人に紹介してもらっても良いですし、お見合いパーティーや合コンへ参加する方法もあります。

女性だと言うことを思い出す

何年も恋愛をしていない女子の中には、自分が女性だと言うことを忘れてしまっている人がいます。
男性に意識されるからこそ女子としての認識も生まれてきます。
しかし、男性となかなか縁がなくなってしまうと女性としての自覚も薄くなってしまいます。
そのため、女性らしさがなくなり男性から見ても魅力を感じられなくなります。
少しでも男性に魅力的な女性だと思われるためにも自分が女性だと言うことを思い出して自分磨きをしましょう。

古いものを捨てる

元カレからのプレゼントや思い出を捨てられない女子は、どうしても恋愛に消極的になってしまいます。
古いものに執着することで、新しい出会いへ進むことが出来なくなっています。
そのためにもまずは、元カレからのプレゼントを捨てることから始めて見ましょう。
すると恋愛運もアップしていきます。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
昇華

対人関係が原因で自律神経失調症になり、そこから心との対話をスタートし病気を克服。 現在は、恋愛・仕事・家庭・子育・人間関係など、女性が抱えている悩みや問題を様々な角度から解決するお手伝いをしています。 瞑想、アロマテラピーが日課の猫フェチ。