JYJのメンバーについて簡単に紹介

著者:
投稿日:
更新日:
元東方神起メンバーのジェジュン、ユチョン、ジュンスから構成されるボーイズグループ・JYJについて簡単に紹介します。

JYJとは

JYJは東方神起として2003年にSMエンターテインメントからデビューしたジェジュン、ユチョン、ジュンスが、2009年にSMエンターテインメントを離脱、「JUNSU/JEJUNG/YUCHUN」として活動を始め、2010年から「JYJ」というグループ名で活動を始めた。

出典:https://www.showholic.jp/group/14

	

ジェジュン

JYJのワールドツアーでは、総合演出担当として音楽から振付、音響、照明、衣装に至るまですべてを手掛けた。趣味でもある料理の実力はかなりの腕前のため、特技となっている。以前、雑誌のインタビューで、料理に関する資格を取って、料理本の出版もしてみたいと語っていた。

ジュンス

一緒に仕事した人は口をそろえてとにかく礼儀正しく、マナーが良いと言われている。ゲーム好きで有名で、ネットカフェでゲームしている姿が度々目撃されたことがあるほど。

ユチョン

メンバー曰く、大人しいけれど実は情深く、相手が落ち込んでいたら、励ましてあげられる性格とのこと。スキーやスノーボード、ウェイクボードなどを楽しむことも好きなアクティブな一面もある。

著者プロフィール
Sharetube