• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
初詣!気になる彼を誘う方法

サムネイル出典:

初詣!気になる彼を誘う方法

Author:
昇華昇華
Posted date:
初詣!気になる彼を誘う方法
年始の行事のひとつに初詣があります。
新しい年の始まりを気になる彼と過ごしてみたいと思っている女子も多いのではないでしょうか。

受験を理由にする

もし、受験を控えた学生の方らなら、合格祈願を一緒にしに行こうと誘ってはいかがでしょうか。
受験生ともなるとなかなか外出するわけにも行きません。しかし、神様への願掛けなら親御さんもOKしてくれやすくなります。

ボディーガードの依頼

大きな神社ともなると初詣の参拝者も多くなります。
そのため、痴漢やスリなどの被害に遭う女子もいます。
ですので、気になる彼にボディーガードとして、いっしょに初詣についてきてもらえば男子が隣にいることで、そのような被害に遭いづらくなります。

普通に誘ってみる

デートに誘うのはちょっと勇気がいりますが、初詣ならほとんどの人が行くので誘いやすいのではないでしょうか。
難しいことは考えずに、「時間が空いているなら普通に初詣いっしょに行かない?」と聞いてみてはいかがでしょう。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
昇華

対人関係が原因で自律神経失調症になり、そこから心との対話をスタートし病気を克服。 現在は、恋愛・仕事・家庭・子育・人間関係など、女性が抱えている悩みや問題を様々な角度から解決するお手伝いをしています。 瞑想、アロマテラピーが日課の猫フェチ。