Stray Kidsのメンバーについて簡単に紹介

著者:
投稿日:
更新日:
Stray Kidsのメンバーについて簡単に紹介

Stray Kidsとは

JYPエンターテイメント発の番組「Stray Kids」に登場した9人からなる次世代グループ。メンバーの脱落などもあり7名で活動していたものの、2017年12月19日放送の最終話で脱落した2名が合流することが決定し、無事に9人全員でのデビューが決定した。

メンバーはウジン、チャン、ミンホ、チャンビン、ヒョンジン、ジソン、フェリックス、スンミン、ジョンインの9人。

出典:https://www.showholic.jp/group/84

	

バン・チャン

ボーカルとラップ担当。プロデュースやボーカル、ダンス、ラップの総合的に優れている。

リノ(ミンホ)

ダンス担当。一旦脱落したが、チームに復活した。

ヒョンジン

ビジュアルを担当。サッカーや水泳などスポーツ全般ができる。

チャンビン

ラップ担当。ステージ上と普段の様子は異なり、普段はイタズラ好きな姿を見せる。

ジソン

ラップとボーカルを担当。作詞作曲なども手掛けており、グループを牽引している。

ジョンイン

ラップ兼ボーカル担当。高校ではダンスクルーの一員として活躍していた。

スンミン

高校時代、ダンス部に所属していたのでダンスが得意。

フェリックス

ラップを担当。在オーストラリア韓国人のため、まだ韓国語が苦手。

ウジン

メインボーカル担当。JYPに移籍する前は、SMエンターテイメントに所属。

著者プロフィール
Sharetube