• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
受験生の彼に送りたいLINEメッセージ

サムネイル出典:

受験生の彼に送りたいLINEメッセージ

Author:
昇華昇華
Posted date:
受験生の彼に送りたいLINEメッセージ

頑張ろうね!

受験生同士のカップルなら、お互いに励まし合うのがいいでしょう。
受験勉強は孤独との戦いでもあります。しかし、勉強をしているのは自分だけではないと思えれば、二人の絆も強くなります。
「お互いに勉強頑張ろうね!」
と一言送るだけで、やる気も出てきます。

休憩

何時間も勉強をしていると、頭が煮詰まってくることもあります。
そんな時は、
「たまには休憩もしてね!」
と、頭を休ませるタイミングを知らせてあげるのも集中力を維持するためには必要なこと。
頑張り屋の彼には、オススメのメッセージです。

体調を心配する

もし、彼が風邪などで体調が悪ければ、ちょっと心配するメッセージもいいでしょう。
「体調悪そうだったけど大丈夫?」
と気にかけてあげることで、嬉しく感じるはずです。

返信はいらないよ

何か伝えたいことがあった時、無理に返信をしてもらうのも彼の勉強の邪魔になってしまうことも・・・。
そこで、「返信はいらないよ」と一言付け加えると彼の負担も少なくなります。
彼がメッセージを見てくれたかどうかは既読がつくのでわかりますよね。

幸せのお裾分け

嬉しいことがあったら彼に報告したくなりますよね。
そんな時は、短めのメッセージで報告をしてみましょう。
ポジティブなネタなら、彼の元気が出てくるはずです。
間違ってもネガティブネタや愚痴などは送らないように注意してください。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
昇華

対人関係が原因で自律神経失調症になり、そこから心との対話をスタートし病気を克服。 現在は、恋愛・仕事・家庭・子育・人間関係など、女性が抱えている悩みや問題を様々な角度から解決するお手伝いをしています。 瞑想、アロマテラピーが日課の猫フェチ。