使い捨てカイロで代謝アップ!便秘改善/ダイエットにもなる温めのツボをご紹介します

著者:
投稿日:
更新日:

数日前の夜にあまりにも寒いのでカイロを貼ったまま寝てみようかと思い立ちやってみたところ、なんと!翌朝劇的におトイレ事情が変化したのです。こ、これはもしや、いい事発見しちゃったんぢゃないのー?【カイロで便秘改善!】とか【カイロダイエット】の第一発見者なんぢゃないのかー?!本とか出版しちゃったりーー!?とコーフン気味にネットで検索してみましたら、『使い捨てカイロダイエット』の記事がガッサガサ載っていました。第一発見者になれなかったどころかNGなカイロの使い方をしていて驚きました。今回は使い捨てカイロを効果的に貼るツボ、正しいカイロの使い方などご紹介したいと思います!
/">FF3300;">NGなカイロの使い方をしていて驚きました。今回は使い捨てカイロを効果的に貼るツボ、正しいカイロの使い方などご紹介したいと思います!
style="font-weight:bold;">頭部 777777;">
style="font-weight:bold;">心臓付近 777777;">
style="font-weight:bold;">わきの下 777777;"> style="font-weight:bold;">肌に直貼り 777777;"> style="font-weight:bold;">暖房器具との併用777777;"> style="font-weight:bold;">就寝時
頭部やわきの下、心臓付近に貼ると気分が悪くなる事もありますので絶対に使用は避けましょう。うっかり左の胸ポケットにカイロ入れちゃったりする方もいらっしゃるとか。気をつけましょうね。
FA8072;">
style="font-size:1.6em;">
就寝時はぼんやり温めるべし
Pinterest

でも・・・寝ている時の温めで便秘が改善されたので諦めたくない!低温やけどしない程度の優しい温め効果がある物、、、と探していると温度的にも優しいジェル型カイロがありましたが、こちらも「就寝時など長時間の使用は避ける」と書かれています。

となると、就寝時にカイロを使うには、長時間寝ない時に限り・厚着して寝る・自己責任の下で、という事になります。/">FF3300;">長時間寝ない時に限り・厚着して寝る・自己責任の下で、という事になります。

下着onパジャマon腹巻の上からなどぼんやり温める感じですね。
FA8072;">
style="font-size:1.6em;">
気海・関元
FF3300;">気海・関元
class="item_add_between">
肝臓(右胸の下背中部分も効果的)/">FF3300;">肝臓(右胸の下背中部分も効果的)
肝臓は基礎代謝の3分の1を消費しますので温めると代謝が上がります。
FA8072;">
style="font-size:1.6em;">
仙骨(せんこつ)/">FF3300;">仙骨(せんこつ)
仙骨を温めることで全身の血行を促進する。仙骨周辺は脂肪が少なく血液を温めやすい。
FA8072;">
style="font-size:1.6em;">
便秘解消・ダイエットに効果的な足のツボ
代謝UPを図るとともに、女性の生理痛・不快感の緩和にも効果的とされる
殷門(いんもん)は膀胱の経絡上に存在し、刺激したり温めることでむくみをとる効果があるとされています。

こんな☟☟☟

著者プロフィール
Sharetube