• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
7年振りグラビア【美人女優】アラフォー熟女「矢田亜希子」さんの全盛期からのキュートな「画像」とっておきスペシャルまとめ #押尾学 #セクシー

7年振りグラビア【美人女優】アラフォー熟女「矢田亜希子」さんの全盛期からのキュートな「画像」とっておきスペシャルまとめ #押尾学 #セクシー

Posted date:
7年振りグラビア【美人女優】アラフォー熟女「矢田亜希子」さんの全盛期からのキュートな「画像」とっておきスペシャルまとめ #押尾学 #セクシー
1990年代トレンディドラマでデヴューして、その清楚な美少女っぷりで人気となったのが「矢田亜希子」さんです。人気はうなぎ上りでしたが、2000年代に入り、俳優・押尾学結婚したころから、人生に陰りが見えてきました。彼が合成麻薬と女性の遺棄致死罪に問われ逮捕されたのです。直後に離婚しましたが、このような悪質な犯罪者と結婚したという事実は後年も付きまとい、好感度イメージは急激に落下。地に堕ちた状態に。最近は女優として何とかやっていますが、2018年末に「グラビア」活動も復活させ、今後は熟女セクシー路線という道も見えてきたところです。今回はそんな彼女のエロい画像を中心にお届けします。

矢田亜希子

出典:ameblo.

			
やだ あきこ
矢田 亜希子

生年月日	1978年12月23日(39歳)
出生地	日本神奈川県川崎市
身長	164 cm
血液型	O型
職業	女優
ジャンル	テレビドラマ、映画、CM
活動期間	1995年 - 2006年 
2009年 -
配偶者	押尾学(2006年 - 2009年)
事務所	トヨタオフィス

中学2年生の時、母親と原宿で買い物をしていたところをスカウトされて芸能界に入る。アルバイトなど一般の仕事はしたことがない。

1995年、『愛していると言ってくれ』で、主人公の妹・栞役でデビュー。
2000年に映画『クロスファイア』で主役を務めた。
2002年に 『マイリトルシェフ』で連続ドラマ初主演。
『白い巨塔』でのヒロイン役で人気を決定づけ、アフラック(よーく考えようシリーズ)やジョージアのCMが好評を得て、2000年代半ばにはタレント好感度ランキングの上位に名を連ねていく。

出典:矢田亜希子 - Wikipedia

	

犯罪者の悪童・押尾学との結婚・離婚で、イメージ悪化。

2005年4月から放送されたテレビドラマ夢で逢いましょう』(TBS)で共演した押尾学と翌2006年11月13日に結婚、翌々2007年11月19日に第1子(長男)が誕生した。

2009年1月12日、3年ぶりに『ヴォイス〜命なき者の声〜』(フジテレビ)への出演で、約3年ぶりに表舞台に復帰した。しかし同年8月、「押尾学事件※」によって押尾が逮捕。その直後には押尾との離婚が発表された。矢田は、警察から事情聴取を受け、家宅捜索も行われたという。直接の離婚理由はこの事件とされたが、2人は既にこの半年前から別居状態にあったという。

「押尾学事件※」
2009年(平成21年)8月2日、押尾が合成麻薬MDMAを服用したとして同年8月3日に麻薬取締法違反で逮捕される事件が発生した。その際、六本木ヒルズのマンションの部屋で押尾と一緒にMDMAを使用したホステスの女性が全裸で死亡していたことや、事件現場の部屋の名義が押尾の知人であるピーチ・ジョン代表取締役社長の野口美佳であったことなどにより、スキャンダラスな観点から報道がなされた。その後、押尾に対して、MDMAを服用した罪と、MDMAを服用して意識不明となったホステスに対して適切な処置をしなかった保護責任者遺棄致死罪で裁判となった。

出典:矢田亜希子 - Wikipedia

	

7年振りグラビアが話題に

矢田は「本日発売の、週刊ポストで、7年振りのグラビアをやらせていただきました」と報告。「本紙以外の番外編の写真をいくつかご紹介します!」とオフショットを数点公開した。

グラビアの本紙についているQRコードからは動画も観られるといい、「すごい。。。いまどき。びっくり!!」と驚いた様子。「ドローン撮影とかもしました!!」「そちらもぜひみなさまに観ていただきたいです!」と呼びかけた。

出典:矢田亜希子が7年振りにグラビアに挑戦「観ていただきたいです...

	

全盛期からのキュートな「画像」とっておきスペシャルまとめ

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
 Pride of the Japanese

現役キュレーターの中でトップのアクセス数を誇るSharetuber。世界を飛び回る国際ボディガード歴20年。護身術師範。悪質なクレーマーや反日左翼と戦う某公的コンサルティング団体顧問。喧嘩上等。「I'm proud of the fact I was born in Japan.」