風間俊介について簡単に紹介

著者:
投稿日:
更新日:

基本情報

風間俊介はジャニーズ事務所に所屬している。ユニットFOUR TOPSのメンバーであり、他に山下智久・生田斗真・長谷川純を含めた4人で構成されていた。しかし、NEWSの結成により解散されている。

2015年にジャニーズ事務所公式ページに単独ページが出来、事実上のジャニーズJr.卒業となる。数々のドラマや舞台で活躍しており、ジャニーズではあるが脇役で光る演技をするので、「ジャニーズの異端児」と呼ばれている。性格に裏がある役から愚直に真面目な役まで、幅広い役柄を巧みに演じる実力派俳優である。

出典:風間俊介(ジャニーズJr. / ジャニーズ)|SHOW HOLIC [ショ...

	

性格

3年B組金八先生のように、風間俊介の演じる役柄が腹黒かったりする役が多いため、本人もそのように勘違いされがちだが、非常に真面目な性格である。

趣味

読書とテレビゲーム

結婚は?

2013年に9年間交際していた5歳年上の元女優、河村和奈と結婚した。

交友関係

嵐の相葉雅紀と仲が良い。ドラマなどの出演により、ダンスレッスンを受ける時間が少なくなったことにより、他のジャニーズタレントとの交流が減ってしまった。


高校受験のために半年間休業していたが、同期や後輩のバックダンサーを務めることが増えたため、退所を考えたこともあるという。

著者プロフィール
Sharetube