本田仁美について簡単に紹介

著者:
投稿日:
更新日:

基本情報

本田仁美は、2014年4月3日に、チーム8のメンバーとしてお披露目された、アイドルである。

8月6日に、チーム8『PARTYが始まるよ』公演で、劇場公演デビューをした。12月5日に、「とちぎ未来大使」の委嘱を受ける。キャッチフレーズは、「栃木といえば?(日光) ニコニコ笑顔の『ひーちゃん』こと、本田仁美です。苺のようにフレッシュな13歳です」である。公式ニックネームは、「ひぃちゃん」、過去に「ひとみ」と呼ばれていたこともある。


755のAKB48チーム8関東エリアのトークで、「ひゐのすけ」、「ひい」、「ひぃ」、「ひぃ坊」、「ひぃ太郎」を使っている。


2018年には、日韓合同のオーディション番組『PRODUCE48』に参加、見事にデビューを勝ち取る最終順位9位となった。

出典:本田仁美(AKB48)|SHOW HOLIC [ショウ・ホリック]

	

性格

甘えん坊であるが、ネガティブで人見知りな性格である。

特技

チアダンスが得意。6年間やっていた。韓国のバラエティー番組でも、チアダンスを披露したことがある。


チアダンス経験者だからなのか、『PRODUCE48』のとき、ダンスの振り付けを覚えるのが早い点を審査員から高く評価されていた。

尊敬する人

指原莉乃

性格

中野郁海は、「人のことを良く考えてくれる、周りをちゃんと見えてる」と話した。


また、宮里莉羅は「相談に乗ってくれる」、大西桃香は「しっかり者で優しくて、この子の脳みそは、どうなってるんだってなるくらい、記憶力がすごいんです」と話している。

著者プロフィール
Sharetube