川口春奈について簡単に紹介

著者:
投稿日:
更新日:

基本情報

川口春奈は研音に所属している女優である。2007年、第11回『二コラ』オーディションでグランプリを獲得したことをきっかけに芸能界デビューを果たし、2011年まで『二コラ』の専属モデルを勤めていた。当時は研音の子供部門「けんおん。」に所属していた。

2008年10月から2009年3月まで子供向けバラエティ番組『ファイテンション☆テレビ』のガールズコーナーにレギュラー出演し、これがテレビ初出演となった。2009年、三井のリハウス第13代リハウスガールに就任し、3月には「けんおん。」から研音に異動した。

出典:川口 春奈(モデル(日本))|SHOW HOLIC [ショウ・ホリック]

	

交友関係

福士蒼汰

ラブシーンが多いせいで、何度か噂されたことがあるが、あくまで噂の域を超えていないため、わからない。


山田涼介

ともに堀越学園の先輩後輩であるため、噂されたことがあるが、あくまで噂の域を超えていないため、わからない。

好きなタイプ

温厚で家族と仲が良く、思いやりのある人が好きだという。

性格

考えすぎる性格。人見知りのため、一人行動が好き。負けず嫌いなので、やり遂げないと気が済まない。

趣味

子供の頃から、海釣りが好き。それ以外の趣味は、一人カラオケ。多いときは週に4回行くほど好きだという。

著者プロフィール
Sharetube