【IZONE】チャン・ウォニョンについて簡単に紹介

著者:
投稿日:
更新日:

基本情報

チャン・ウォニョンは、PRODUCE48の参加者であり、STARSHIP ENTERTAINMENTに所属する練習生である。

2017年にMnetで放送された、アイドルオーディション番組『アイドル学校』への参加経験もあり、同事務所に所属するパク・ソンと共に、YDPP(『PRODUCE101 SEASON2』出身のチョン・セウン、イ・グァンヒョンと、MXMのイム・ヨンミン、キム・ドンヒョンから成るユニットの「LOVE IT LIVE IT」のミュージックビデオに出演した。


見事、PRODUCE48では1位で最終結果を飾り、IZONEのセンターとしてデビューを果たした。

出典:チャン・ウォニョン(IZONE)|SHOW HOLIC [ショウ・ホリック]

	

交友関係

今のところ、特に交際している彼氏がいるという噂はない。

趣味

練習生仲間と一緒に遊ぶこと。

特技

ガールズヒップホップを得意としている。


その他にも、語学が得意のようで、英語の発音が非常に良い。日本人メンバーが韓国語がわからないときにも、日本語で教えてあげたりすることもあるので、日本語もある程度はできるようだ。

デビュー前の経歴

STARSHIPエンターテイメントで1年3ヶ月に渡って練習生を努めた後に、PRODUCE 48に参加した。

メンバー・周囲からの評価

PRODUCE48に参加する韓国人練習生の中で、最高のポテンシャルを持っていると評価されていた。視聴者からも、「この子はアイドルになるために生まれてきた」と絶賛する人が非常に多かった。

著者プロフィール
Sharetube