TWICE ナヨンの基本情報

著者:
投稿日:
更新日:

基本情報

TWICEのダンスも歌も両方できるメンバーで、リードボーカルとリードダンサーを担当している。可愛らしくて清涼感のあるルックスの持ち主で、練習生時代からJYPエンターテイメント所属アーティストのPVや学生服ブランドーのCMに出演するなど、事務所のプッシュを受けてきた。

可愛らしくて清涼感のあるルックスの持ち主であり、今まで出した全ての曲で出だしのパートを務めている。キャッチフレーズは「TWICEの明るいエナジー」で、チームのムードメーカーである。

出典:ナヨン(TWICE)|SHOW HOLIC [ショウ・ホリック]

	

家族

父、母、妹


家族全員が一般人のようで、どんな人なのかさほど明らかになっていない。しかし、2017年に母親のインスタグラムにナヨンと日本旅行に行った写真をアップしていて、仲の良さがうかがえる。

TWICEのエース

子供の頃に子供モデル大会に出場し、JYPにスカウトされていたが、交通事故で足に不安があったため、母親に反対され敢え無く断念したことがある。しかしその後、JYPの公開オーディションに母親に内緒で受け合格し、念願のJYP入りとなった。


練習生時代には、ソウル総合芸術学校学長賞、スプリススター賞を獲得するなど、すでに優秀な実績を残していた。

性格

最年長だが、末っ子みたいだとも言われる。しかし、実は人をまとめるのが上手。

著者プロフィール
Sharetube