【K-POP】ASTRO MJのプロフィールまとめ

著者:
投稿日:
更新日:

ASTROとは

ASTRO(アストロ、朝: 아스트로)は韓国のボーイズグループ。Fantagio所属。グループ名は、スペイン語で天体、星、スターを意味し、愛するすべての人たちにとって宇宙でありたい、星でありたいというメンバーたちの純粋な願いが込められている、とタワーレコードでは報じている。

出典:ASTRO (音楽グループ) - Wikipedia

	

MJのプロフィール

名前MJ

本名キム・ミョンジュン

英語名MJ

性別男

国籍韓国

所属事務所ファンタジオミュージック

所属グループASTRO 

生年月日1994年03月05日(24歳)

星座 魚座

兄弟兄

出身韓国・京畿道水原市

高校榛接高等学校

大学不明

デビュー年2016年

身長175cm

体重58kg

血液型O型

干支 戌(いぬ)

出典:MJ(ASTRO)|SHOW HOLIC [ショウ・ホリック]

	

MJの性格

長男なメンバーではあるが、メンバーいち末っ子気質が強いことがファンやメンバーの中で有名である。とにかくいつも落ち着きがあまりなく、何かをしているというMJはメンバーによくイタズラをするらしい。

1994年生まれではあるが少年の様な性格が一役買っていろんなファンを虜にしている。そんな彼は、比較的練習期間が短い方だが。実力が高いことで知られている。おふざけやおちゃらけたことばかりではなく、ここぞというときはしっかりと動くことのできるきちんとしたお兄さんな場面ももっているため、大人な一面と幼い一面がギャップの魅力を感じさせる性格だと言える。

出典:MJ(ASTRO)|SHOW HOLIC [ショウ・ホリック]

	

著者プロフィール
Sharetube