【K-POP】ASTRO ジンジンのプロフィールまとめ

著者:
投稿日:
更新日:

ASTROとは

ASTRO(アストロ、朝: 아스트로)は韓国のボーイズグループ。Fantagio所属。グループ名は、スペイン語で天体、星、スターを意味し、愛するすべての人たちにとって宇宙でありたい、星でありたいというメンバーたちの純粋な願いが込められている、とタワーレコードでは報じている。

出典:ASTRO (音楽グループ) - Wikipedia

	

ジンジンのプロフィール

名前ジンジン

本名パク・ジンウ

英語名JinJin

性別男

国籍韓国

所属事務所ファンタジオミュージック

所属グループASTRO 

生年月日1996年03月15日(22歳)

星座 魚座

兄弟兄

出身韓国・京畿道高陽市

高校翰林芸能芸術高等学校

大学不明

デビュー年2016年

身長174cm

体重63kg

血液型A型

干支 子(ねずみ)

出典:ジンジン(ASTRO)|SHOW HOLIC [ショウ・ホリック]

	

ジンジンの性格

ジンジンは、リーダーとしてメンバーをきちんとまとめることが得意である。しっかりし過ぎているところから、エムジェーより年上に見られ、勘違いをされるらしい。実際は、ジンジンはエムジェーより1つ下の年齢である。

比較的声が低く、ゆったりしたラップが特徴で、ジンジン自身の行動もとてもゆっくりとしている。他のASTROメンバーから「早く急いで」と言われてしまうほどのんびり屋である。


いつもニコニコと笑顔でいる上、あまり怒らず、メンバーの中でも性格はいい方だと思われる。

出典:ジンジン(ASTRO)|SHOW HOLIC [ショウ・ホリック]

	

著者プロフィール
Sharetube